SSブログ

夏休み2009 パナイ島3 [旅行]

パナイ島は、四国の6割ほどの大きさの島です。
一番大きい都市が港町イロイロです。
我が家の訪れたところは、ロハス。
海にも近くて、魚介類が豊富にあります。


海水浴にも出かけました。
IMG_5710.jpg

遠浅で、ぬるいお風呂みたいな海水です。
IMG_5735.jpg

IMG_5791.jpg

雲の形がきれいだなぁ。
IMG_5761.jpg

夕方、だんだん潮が引いて波も出てきました。
IMG_5803.jpg

太陽が大きいなぁ。
IMG_5814.jpg

同じようなショットを何枚も撮ってしまいました。
デジカメは便利です。
IMG_5816.jpg

遠くの海にも、おもしろい形の雲が見えます。
IMG_5828.jpg

とうとう日が沈みました。
IMG_5848.jpg

明日からは、ギマラス島への小旅行を予定しています。
つづく
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 14

イチロー

サンセットビーチ、素敵ですね^^;

by イチロー (2009-09-01 06:57) 

多摩

海が綺麗ですね。それに写真がとても素敵。デジイチで撮られてるのでしょうか?ロハスは行った事ないですね。来年足を延ばしてみたいです。
by 多摩 (2009-09-01 08:19) 

ナツパパ

きれいな空...雲を見ているだけで飽きませんね。
by ナツパパ (2009-09-01 09:08) 

mimimomo

おはようございます^^
こう言う暮れよく海を見ていると、
平和っていいなーっと思います。
美しいです。
by mimimomo (2009-09-01 09:41) 

お茶屋

見事なワンシーン☆
すばらしいお写真です!
by お茶屋 (2009-09-01 09:55) 

sonic

感動しました。こういうところを故郷にしているなんて、ご家族の感性まで育ちますね。
by sonic (2009-09-01 10:25) 

HUDSON

夏の終わり、秋の始まりを予感させてくれる写真ですね。
by HUDSON (2009-09-01 12:01) 

yakko

こんにちは。
海〜〜〜 素敵ですね〜 (^。^)
こんな美しい海は中々見られません。
夕焼けも美しい・・・manamanaさん、お幸せですね (^。^)
by yakko (2009-09-01 12:28) 

はくちゃん

こんにちは
青空。。。 すごいですね
3枚目が良いなぁ
ご自分の影がいいですね
夕焼けがまた美しいですねぇ
素敵な夏休みですね

by はくちゃん (2009-09-01 13:11) 

take

海が透き通ってますね。良いなぁ。
夕陽も、ドラマのエンディングか何かのようで、
幻想的に見えます。
by take (2009-09-01 21:25) 

ゆきちゃん

感動的な夕焼けです。
自然の雄大さを感じる光景ですね。
by ゆきちゃん (2009-09-01 22:53) 

TORA

きれい~☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ
by TORA (2009-09-02 00:36) 

Baldhead1010

空と海、最高ですね^^
by Baldhead1010 (2009-09-02 06:09) 

サットン

気のせいか海が広く感じますね。
by サットン (2009-09-02 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。