SSブログ

選挙deドアラ [雑記]

フィリピンでの夏休みを中断しまして、
今日は、この写真から。
IMG_6021.jpg

もう一枚。
IMG_6042.jpg

選挙の投票促進にも、地方色が出ています。

そして、近所のさるずべり。
白いのも、きれいです。
IMG_6029.jpg

28日朝のうろこ雲です。
昨日は暑かったですが、
秋の気配が、あちらこちらで見られます。
IMG_6034.jpg

IMG_6035.jpg

明日は、パナイ島のつづきです。
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

Baldhead1010

今朝は投票三番目でした^^
by Baldhead1010 (2009-08-30 07:39) 

ナツパパ

そろそろ投票所に出かけなくちゃ。
by ナツパパ (2009-08-30 09:12) 

多摩

お早うございます。写真が綺麗ですね。デジイチで撮られているのでしょうか? さすが日本では、電車内では撮影しませんね(笑) 何を言われるかわかりませんから? ただフィリピンでは写真は大切なコムニケーションツールです。すぐ友達になれますね。

パナイ島は好きな場所で既に2回行きました。イロイロからバスで6時間揺られてボラカイに行きましたが、車掌からの懐かしい風景は一生忘れられません。 私のブログで3月25-27日にイロイロ滞在記を書いています。よかったらご覧下さい。

定年退職の年金生活ですから、1年に1度しか訪問できませんが、フィリピンに着くと、子供に帰ったような感じではしゃいでいます。日本では廃棄物としか扱ってもらえない爺さんでも、フィリピンではあまりそれを感じません。

リスク管理をきちんとし、やばい事はしない、やばいところには行かないようにすれば、こんなに楽しいところは無いですね。と言うわけでフィリピンに行ってもKTVや55には行った事が無いのですが、それでもフィリピンが大好きです。

今後ともよろしくお願いします。
by 多摩 (2009-08-30 09:39) 

しおつ

もううろこ雲が出てるのですね。
投票は先ほど撮影ついでに済ませてきました。
by しおつ (2009-08-30 13:15) 

タックン

びっしり ウロコ雲ですね~
秋は空を眺めるのが楽しみです。
by タックン (2009-08-30 13:50) 

スミッチ

空を見上げるともう夏も終わりかなと思うようになりましたね
今日は暑いですけど
by スミッチ (2009-08-30 14:16) 

take

空が神秘的に見えます。こんな写真が撮れたらな。
しかし、自民には鉄拳をくらわしてみたいけど、民主の月26千円
手当や高速無料化が正しい道、とは思えないし、、、と悩みながら、
私もさきほど、思い切って投票してきました。
by take (2009-08-30 14:42) 

yakko

こんにちは。
早朝に空を見上げると面白い雲が見られますね。
昼はまだまだ猛暑ですが、朝夕は秋を感じます (^。^)
白いサルスベリ、綺麗ですね〜
by yakko (2009-08-30 15:09) 

天野満月

うちの息子、ドアラを見ると笑います。
私もなんとなく笑ってしまいます。
なぜなんだろう…(笑)。

うろこ雲、すごいですね~!
こんなにびっしりあるのは、まだ撮ったことありません。
by 天野満月 (2009-08-30 21:38) 

タケノコ

ドアラまで駆り出されましたか^^
民主圧勝のようですね。
by タケノコ (2009-08-30 23:30) 

夏炉冬扇

お早うございます。
鱗雲、壮観!
by 夏炉冬扇 (2009-08-31 08:59) 

gyaro

ドアラ「格差社会に負けないよ」っていうフレーズが
大好きでした☆
by gyaro (2009-09-04 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。