SSブログ

美濃赤坂から歩く [散歩]

美濃赤坂駅から散歩を始めました。
ここは、昔の中山道の宿場町です。
IMG_5031.jpg

西濃鉄道の踏切を渡ります。
ナツパパさんの昨日のコメントは正解ですね。
IMG_5035.jpg

お寺の前を通過します。
IMG_5040.jpg

いろいろと史跡があります。
IMG_5044.jpg

古びた看板1
月間500組というのが、なかなかですね。
IMG_5045.jpg

古びた看板2
IMG_5047.jpg

そして赤坂港という案内に興味をひかれ、
行ってみることにします。
つづく
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

イチロー

昔から婚カツあったのですよね^^;

by イチロー (2009-08-13 07:24) 

はくちゃん

おはようございます
古びた看板って惹かれちゃうんですよね
史跡と言うだけあって素敵な雰囲気の町ですね
2枚目の線路の写真好きです

by はくちゃん (2009-08-13 08:32) 

わかまろ

月間500組はほんとうにすごいと思います。
by わかまろ (2009-08-13 15:28) 

ナツパパ

あっ、恐れ入ります。
わたしじゃなくて友人が偉かった(笑)ですねえ。
それにしても素敵な雰囲気の写真です。
ゆっくり歩いてみたい街ですね。
by ナツパパ (2009-08-13 18:07) 

夏炉冬扇

今晩は。
史跡巡り大好きです。
看板も面白いですが、立派な案内碑ですね。
by 夏炉冬扇 (2009-08-13 18:47) 

mimimomo

こんばんは^^
凄い歴史のある場所なんですね~
身近にあるのですか?
by mimimomo (2009-08-13 19:17) 

take

民家の間を走る線路が、ローカルっぽくて
雰囲気ありますね。
by take (2009-08-13 21:01) 

STEALTH

美濃赤坂、思わず場所を調べてしまいました。こんな風情のある場所なのにメジャーじゃないのかな??
by STEALTH (2009-08-13 21:20) 

しおつ

線路風景いいですねえ。
どんな車両が走るんでしょう。
by しおつ (2009-08-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美濃赤坂構内赤坂港跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。