SSブログ

梅雨の晴れ間の花 1 [散歩]

徳川園は、狭いながらも起伏があって、
池があり、滝があり、
ゆっくり回るとおもしろいところです。
IMG_3650.jpg

白い花
IMG_3582.jpg
この色かわいいと思いません?
IMG_3584.jpg
草も元気
IMG_3591.jpg
何の実かな
IMG_3593.jpg
こちらは?
IMG_3661.jpg

IMG_3600.jpg

この写真は、園外だったかもしれませんが、
こんな条件の悪い草もがんばっていました。
IMG_3677.jpg
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

Baldhead1010

蔦の絡まり、好きだなぁ。
by Baldhead1010 (2009-07-24 06:07) 

めぎ

草にとっても人間にとっても、どこに生まれるかは運ですものね~
by めぎ (2009-07-24 07:44) 

mimimomo

おはようございます^^
徳川園も良さそうな所ですね~
行きたい所が増える一方だわ^^
ピンク系のお色のお花、百日草ですね~
その下の実はザクロ。その下は多分ですが
シロヤマブキの実が黒くなりかけてる途中じゃないかと。
一番下まで見てぷっと吹き出してしまいました~^^
条件が悪いほどファイトが沸くのでしょう~^^w
by mimimomo (2009-07-24 09:28) 

よしあき・ギャラリー

名古屋へ行ったら、行きたいところが、ずいぶん増えました。
by よしあき・ギャラリー (2009-07-24 11:15) 

SIBA

緑がいっぱい、気持ち良いですね♪
5枚目の実は、ざくろかしら?^^;
by SIBA (2009-07-24 17:13) 

袋田の住職

お金かけて作ったんでしょうね。。。
尾張の殿様・・・
by 袋田の住職 (2009-07-24 21:27) 

水郷楽人

この時期の徳川園はシットリして涼しいでしょうね。
by 水郷楽人 (2009-07-25 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あさがお梅雨の晴れ間の花 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。