SSブログ

セントレア [雑記]

先日、妻と子供の里帰りに、
セントレア(中部国際空港)まで見送りに行ってきました。

国際空港だけあっていろいろの会社の飛行機を見ることが出来ます。
IMG_3786.jpg

IMG_3817.jpg

IMG_3832.jpg

IMG_3841.jpg

IMG_3848.jpg

IMG_3849.jpg

IMG_3855.jpg

しばらく、単身生活です。
未だ、洗濯や食事の準備に好奇心を持ってやることができます。
子供からは、頼まれごと。
IMG_3885.jpg
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 11

konachan

飛行機もいろいろな模様がありますね~
日本ので、ディズニーやピカチューなどいろいろありますが、以前、松本零士さんのキャラの飛行機を実際に見た時は感動しました。
by konachan (2009-07-21 06:40) 

mimimomo

おはようございます^^
一度羽田か成田に飛行機に乗るのでなく、移しに行きたいと思いながら・・・なかなか用事がないといかないものですよね~
全然実現しません。
坊ちゃん、可愛いですね^^ お父さんにお願い事をちゃんと絵に書いて^^w
by mimimomo (2009-07-21 07:47) 

はくちゃん

おはようございます
朝顔を育てているんですね
飛行機って、見てて飽きないんですよね
派手な飛行機もありますね

by はくちゃん (2009-07-21 08:43) 

yakko

お早うございます。
しばしの単身生活ですか〜 楽しんで下さい。
日頃の奥様の大変さも体験(?_?)出来ますね。
アサガオの水やり、お忘れなく・・・(^_^;)
by yakko (2009-07-21 08:51) 

袋田の住職

海の中の空港、昨日は海の日でした!
私は山の中にいきましたが・・・
by 袋田の住職 (2009-07-21 08:57) 

イチロー

THAI カラーリング変わったのですね・・

by イチロー (2009-07-21 10:12) 

よしあき・ギャラリー

さすが、国際空港は違いますね。
偶には、独り暮らしも良いかも知れませんね。
しばらくすると、直ぐに寂しくなるでしょうが。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-07-21 11:44) 

eddie

お子さんのメッセージがステキです。

個人的には、シンガポール航空、国内ならスターフライヤーのブラックボディが良いですね。
by eddie (2009-07-21 21:09) 

タックン

お子様のメッセージ ホントに可愛い^^
水やり 忘れないでくださいね~
by タックン (2009-07-21 21:15) 

jinn

羽田では見ることのない飛行機もありますね。
いいなぁ~
by jinn (2009-07-22 00:32) 

Baldhead1010

今朝は土砂降りだ・・・。
by Baldhead1010 (2009-07-22 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間の睡蓮セントレア 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。