SSブログ

セントレア 2 [雑記]

セントレア(中部国際空港)には、大きな展望デッキがあって、
バズーカみたいな大きなレンズのマニアや、
子供連れで賑わっています。
IMG_3864.jpg

自分もにわか航空ファンに。
ただし、自分のカメラでは、相当トリミングしています。
IMG_3806_2.jpg

IMG_3810_2.jpg

IMG_3823_2.jpg

管制塔
IMG_3862.jpg

空が気持ちいいですが、
暑いです。
IMG_3856.jpg

空港マスコット
IMG_3871.jpg

行きは、ピカチュウ特急。
IMG_3773.jpg

帰りは、この電車。
IMG_3873.jpg


今朝は、しとしと雨が降っています。
日蝕はちょっと見ることは出来なさそうです。
あさがおに水をやりに行ったら、
たくさん花が開いていて、
うれしくなりました。

追加
雨がやんで、晴れてきました。
日蝕期待できるかもしれません。
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

イチロー

今朝は残念な雨ですね~

by イチロー (2009-07-22 07:58) 

はくちゃん

おはようございます
マスコットかわいいですね
晴れてきたんですか、良いですねぇ
日食期待できますね
茨城は今も雨なのできっとだめでしょうね

by はくちゃん (2009-07-22 08:38) 

mimimomo

おはようございます^^
^^ゞ何時でもわたくしもトリミングありです~~~
ピカチュウ特急なんてあるのですね~可愛いわ。
今日はテレビ観戦でした(__凹
by mimimomo (2009-07-22 12:44) 

yakko

こんにちは。
アサガオがたくさん咲きましたか〜
良かったですね (^。^)
日食はテレビで見ました。
by yakko (2009-07-22 17:06) 

サットン

私も伊丹で時々ヒコーキウオッティングを楽しみますが、撮り鉄と比べレンズの長さは半端じゃないですね。中にはエアバンドを聴きながら撮っている人もいて。上には上がいるもんです。
by サットン (2009-07-23 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セントレアあさがお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。