SSブログ

東山公園2 [散歩]

久しぶりの東山動物園から、
今日の鳥さんです。
IMG_3284.jpg

今日の動物
象さんの水あび、おもいっきり気持ち良さそう
IMG_3280.jpg

今日のバラ
背景は噴水ですが、わかりにくいですね。
IMG_3354.jpg


6月も後半なのに、
今年は涼しいですね。
今朝は、窓から肌寒いくらいの風が気持ちいいです。
むしむしの期間が短いと、
なんだか得した気分になります。

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
昨日はむちゃくちゃうれしいコメントをありがとうございます
(^^)/
動物園いいですねぇ
フラミンゴって綺麗ですよねぇ

by はくちゃん (2009-06-17 08:48) 

junsbar

こんにちは
動物園は大好き
でも最近は行っていません
写真も撮りたいと思いながら
昔から象が好き・・・何となく
今日も梅雨空の東京です。
by junsbar (2009-06-17 11:24) 

yakko

こんにちは。
フラミンゴ、素敵です。 それに薔薇が美しいですね〜
ほんと、今のところ風が爽やかで過ごしやすいですね (^。^)
by yakko (2009-06-17 16:08) 

うっちゃん

ゾウさんの水浴び、豪快ですね~^^
気持よさそう♪
by うっちゃん (2009-06-17 19:08) 

mimimomo

こんばんは^^
フラミンゴは昔千葉の何処だったかフラミンゴのダンス?だったか見に行ったことを思い出します。若かった頃のこと^^
象さんが水浴び?結構大きなお風呂なんでしょうね~大きな象さんのことだもの^^
薔薇が珍しいカラーですね~とっても綺麗です。
確かに涼しいですね~ わたくしはサマーカーディガンに夏用ですが上着を着て歩いています。それでも汗が出ることもないですものね~
by mimimomo (2009-06-17 19:20) 

よしあき・ギャラリー

象の水浴びは、久しぶりに見ました。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-06-17 19:39) 

norinori

manamanaさんの記事を読んで、久しく動物園に
行っていない事に気付きました。

先日、北海道から京都に戻って来ましたが、
思っていたよりも涼しいですね。
風が吹いて、気持ちいいです。
by norinori (2009-06-17 20:30) 

しおつ

写真学校の学生時代、課題のため一人で動物園に行ったのですが、
味気なかったなあ。
by しおつ (2009-06-17 22:18) 

めぎ

フラミンゴはピンク色で華やかですね。
こちらは今日若干暖かくなりました。
by めぎ (2009-06-18 05:49) 

Baldhead1010

ゾウがおぼれてる^^;
by Baldhead1010 (2009-06-18 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの東山公園東山公園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。