SSブログ

久しぶりの東山公園 [散歩]

地下鉄東山線にのって降りたのは、
IMG_3271.jpg
東山公園駅です。
東山動植物園の最寄り駅です。
IMG_3272.jpg

何度か本ブログにも登場しています東山公園は、
名古屋市民の憩いの場です。

今日の鳥さん。
数字の2というより3になってしまいました。
IMG_3276.jpg

今日の動物。
だいたいいつも就寝中のうらやましいやつ。
IMG_3336.jpg

今日のばらです。
IMG_3345.jpg

こんな感じでしばらく続けてみたいと思います。
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

Baldhead1010

東京で地下鉄の出口を間違えて、迷子になった^^;
by Baldhead1010 (2009-06-16 06:22) 

いわもっち

もう何年も(何十年も??)行ってないですー。
by いわもっち (2009-06-16 06:34) 

イチロー

コアラくん、いつも寝てますね^^;

by イチロー (2009-06-16 07:26) 

はくちゃん

おはようございます
素敵な公園なんですね
コアラもいるんですか?
「3」おもしろいですね
僕も地下鉄は苦手です

by はくちゃん (2009-06-16 08:42) 

mimimomo

おはようございます^^
最近地下鉄の駅も壁に綺麗に絵が描かれたりして、美しくなりましたね~
東京でも感じます。
2と言うより3には笑っちゃいました^^ なるほど水に映って綺麗な3になりましたね^^
by mimimomo (2009-06-16 09:06) 

よしあき・ギャラリー

名古屋へ行く機会があれば、行ってみたいところが一杯ありますね。^^
by よしあき・ギャラリー (2009-06-16 11:47) 

yakko

こんにちは。
小牧在住時、何回か子供を連れて行きましたよ。
黒鳥さんの3が良いですね〜 (^。^)
by yakko (2009-06-16 16:04) 

サットン

大阪市営地下鉄動物園前駅もこのノリですね。
by サットン (2009-06-16 17:27) 

masa

4年位前に行きました。
動物園は大人が行っても結構楽しめますよね。
by masa (2009-06-16 17:39) 

スミッチ

そうえいえばずっと行ってません。
黒鳥でしょうか、他の方のコメント読むまで3が分からずでした

by スミッチ (2009-06-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。