SSブログ

雨の鶴舞公園 7 [散歩]

雨の日の鶴舞公園、
まだまだ続いています。

ほわほわの花です。
IMG_2795.jpg

ピンクの集団、
まるで雨傘みたいです。
IMG_2798.jpg

黄色十時のはっぱに、
IMG_2799.jpg

緑にしづくがのったはっぱです。
IMG_2800.jpg


さて、天王祭、
仕事が終わってから、
ちょっとだけ見に行きました。
IMG_2940.jpg

月が満月でした。
今年も大勢の人が見に来ていました。
IMG_2921.jpg

つづく
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

yakko

お早うございます。
それぞれに露の滴があってとっても素敵ですね。
昨夜、空を見たらまん丸お月様でした・・・(^。^)
by yakko (2009-06-07 10:08) 

む〜さん

素敵な花!水滴が美しいですね。鶴舞公園は幼少の頃行ったことがあるらしく、噴水の前での記念写真があるのですが、記憶は100%ありません。そのあと、伊勢神宮に行ったようです。あの戦争前のお話です。
その後、名古屋観光は全くしておらず、行けば電車ばっかり。やはり、全体を見なければいけませんね。この歳になって判りましたが・・・・気づくのが遅かったですね(笑)。東京~名古屋が二時間掛からないのに行けなくなっている私です。
そんな訳で天王祭もよく分かりませんので、適切なコメントが出来ずすみません。(Webで調べてみます)
by む〜さん (2009-06-07 18:02) 

しおつ

この時期にお祭りがあるのですね。
ここ数年お祭りの写真が撮れません。
by しおつ (2009-06-07 21:35) 

Baldhead1010

そろそろ梅雨入りですね。
by Baldhead1010 (2009-06-08 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の鶴舞公園 6徳川園 山車揃え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。