SSブログ

道路沿いの風景 [散歩]

道路沿いの街路にも新緑です。
IMG_0883.jpg
木陰
IMG_0884.jpg
路地を覗いてい見ると、
お散歩する人をよく見かけます
IMG_2195.jpg

今日まで仕事をして、4連休になります。
道路も電車も混雑しそうです。
新緑やお花を見ながら近所を散歩するだけでも気持ちいい季節、
でも、それだけだと子供は満足しないだろうなぁ。
タグ:新緑
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

いわもっち

ご苦労様です!
by いわもっち (2009-05-02 06:45) 

イチロー

今日も良い天気、暑くなりそうです^^;

by イチロー (2009-05-02 07:13) 

袋田の住職

今朝は午前5時半からもう各高速で渋滞が始まっているようです。
天気も良いし、のんびり行きましょう♪
by 袋田の住職 (2009-05-02 07:33) 

タックン

自転車に木漏れ日 好きなお写真です^^
連休は家族サービスですか?
by タックン (2009-05-02 09:21) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵なお写真~!
こう言うなんでもない日常が良いと子供が感じたら
一寸変?^^
やはり子供にサービスとなると・・・一寸でも遠出かしら~
お疲れ様です~
by mimimomo (2009-05-02 09:47) 

お茶屋

お仕事、お疲れさまでございます!
by お茶屋 (2009-05-02 10:11) 

yakko

昔、お弁当を作って、青少年公園や森林公園に出掛けましたが
今でもあるのでしょうか〜 私はあういう所が好きでした。
by yakko (2009-05-02 13:09) 

pace

トイカメラの世界ですね
by pace (2009-05-03 00:44) 

めぎ

子どもは混んでいることも気にしませんものね。
by めぎ (2009-05-03 00:57) 

よしあき・ギャラリー

この時期の季節の進行にはついていけませんね。^^
by よしあき・ギャラリー (2009-05-03 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東片端 自己満足写真素盞男社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。