SSブログ

旧商店街 看板 [散歩]

また、寂れた商店街にやって来ました。
ほとんど営業していない様子なので、
旧商店街というべきでしょう。

喫茶店。
よく見ると結構しゃれた作りです。
IMG_0852.jpg

ここで、縁を持った人が、
たくさん住んでいることでしょう。
IMG_0853.jpg


さて、アップルから新しいデスクトップが発売されました。
Mac Pro、 iMac、 Mac mini の3種類です。
どれも、元々が安くなった上に、円高が反映され、
魅力的なお値段となっています。

特にiMacについては、今までの20インチより、新しい24インチのほうが、
安くて、性能や機能が充実しているということになりました。
090303newimac.jpg.jpeg

お店で見ると、24インチなんて値段も高いし、
そもそも狭い我が家には無縁と思っていましたが、
一気にお気に入りモードになってしまいました。
久しぶりにオンラインのアップルストアで、
オプションをつけたり外したりして、
あとは、注文ボタンを押すだけです。
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

イチロー

あとは、ポチするだけですね^^;

by イチロー (2009-03-05 07:36) 

よしあき・ギャラリー

先日は、励ましのメッセージをありがとうございました。
by よしあき・ギャラリー (2009-03-05 16:16) 

yakko

私はマックブックです。結構長く使っています・・・
by yakko (2009-03-05 17:00) 

天野満月

マックは大学生のころは使ってましたが、最近は職場がWindowsなので使ってません(^_^;)
懐かしいです(^_^)
by 天野満月 (2009-03-05 20:58) 

しおつ

そろそろMacBookを買い替えたいなあと思いつつ
いまの景気の悪さではまだ無理そうです。
by しおつ (2009-03-05 22:33) 

サットン

仲人さん、ホテル屋も関わり深い人たちですよ。
土日の大安なんて1時間刻みでダイヤくんでラウンジのテーブルを梯子されてます。見ているとちょっと面白いです。
by サットン (2009-03-06 10:45) 

スミッチ

Mac miniいいなあと思いつつ、デジタル一眼を買いたいので無理だなあ
by スミッチ (2009-03-07 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地下鉄の駅旧商店街 看板(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。