SSブログ

徳川園の梅 [散歩]

会社を出たら、あまりの寒さに、思わずびっくり。
コートの襟を立てて、電車に飛び乗りました。

徳川園の牡丹に続き、
わずかに咲いていた梅の花を紹介しましょう。
IMG_0706.jpg

まだほとんどつぼみでしたが、
その中でわずかに開いた花がありました。
IMG_0649.jpg

春を待ち望んでいるのは、
ここにもありました。
IMG_0624.jpg

タグ:
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

イチロー

おはようございます・・
 丸い蕾も可愛いですね^^;

by イチロー (2009-02-18 09:17) 

袋田の住職

二枚目、良い感じで咲いてますね。
by 袋田の住職 (2009-02-18 14:35) 

yakko

白梅、とても綺麗です(^。^)
by yakko (2009-02-18 18:03) 

めぎ

梅の季節なのですね。
by めぎ (2009-02-18 18:13) 

mimimomo

こんばんは^^
梅もこのくらいの咲き加減が美しいですね~
お写真がその梅をナイスキャッチ、、、でとても素敵~^^w
by mimimomo (2009-02-18 18:56) 

ゆきちゃん

寒さの戻りに、梅も驚いていることでしょう。
by ゆきちゃん (2009-02-18 22:21) 

エルモ

最後の写真は・・・桜ですか?^^
by エルモ (2009-02-18 23:09) 

Baldhead1010

春よ来い♪^^
by Baldhead1010 (2009-02-19 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の牡丹 2赤と黄色とN1000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。