SSブログ

ホームの端から [雑記]

先日、アップル社の決算が好調だった記事を載せました。
昨日は、任天堂が営業利益で最高益をあげる見通しだというニュースが出ていました。
方や、アルミ製の高級感あふれるノートブックを安いネットブック時代にあえて出し、
方や、DSやWiiで子供からご老人まで幅広い層からの支持を得る。
やっぱり、他より一工夫のある、ちょっといいものを作った会社は、
こんな時代でもちゃんと利益がでるのかもしれません。
もちろん、今年は同じようにうまく行くとは限りませんが。

さて、このところ岐阜の写真を小出しにしていますが、
今日は、岐阜駅のはじっこから撮った写真です。
複雑な架線を、ぱちりしました。
IMG_0628.jpg

ところで、昨日の写真は、岐阜城が小さすぎて、
見えなかったようなので、
ちょっと拡大してみました。
今度は、いかがでしょう。
IMG_0627_2.jpg

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

Chaya

私の好きな企業の業績がいいということで
他人事ながら嬉しく思います^^
岐阜は今まで行ったことないなぁ・・・
by Chaya (2009-01-30 07:15) 

mimimomo

おはようございます^^
どんな時代にも対応できるように、企業経営者は現在の好況に胡坐をかくことなく次を見据えた企業経営が求められるのですよね~
上手くいかなくなるのは恐らく努力がなされてなかった?
今円高で食糧の輸入などいいことも沢山。きっとそう言う輸入会社は蓄えていることでしょう~ だって・・・バナナなんか値段たいして下がりませんよ。
本来なら3分の2位に下がってもよさそうでしょ~
少し岐阜城が見えます~
by mimimomo (2009-01-30 08:38) 

yakko

岐阜城、見えました〜
商売も創意工夫しないと難しい時代となりましたね。
by yakko (2009-01-30 09:27) 

イチロー

いい時はいいんですけどね^^;
by イチロー (2009-01-30 10:20) 

お茶屋

DSもQWiiも未経験でして^^;
どちらかデビューせねばと思っている今日この頃です☆
by お茶屋 (2009-01-30 11:26) 

ぐす

架線と空とがいいかんじですね( ^ー゚)
by ぐす (2009-01-30 22:33) 

Ryu

やっと見えました!w
by Ryu (2009-02-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。