SSブログ

桜の紅葉 [散歩]

今日は、オバマ大統領のニュースで持ちきりでしたね。
たしかに、変化を期待できそうな若々しさがあり、
演説も感動的なものでした。
どん底のアメリカ経済ですが、
国が一つにまとまれば、
苦境を乗り越えられそうな気がしてきます。

さて、平和で暖かな秋の日、
桜の木の紅葉を発見しました。
IMG_8907.jpg

全体的には、まだまだ緑が主体でした。
IMG_8923.jpg

毎年気がつくと、
いっせいに散ってしまうのでした。

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

お茶屋

秋という季節は、ホントあっという間に過ぎ去ってしまうような
気がします・・・
by お茶屋 (2008-11-05 23:55) 

赤と青

この写真、いいですねえ。
by 赤と青 (2008-11-06 00:24) 

よしあき・ギャラリー

穴ぼこの葉っぱが透けて見えるところ、素敵ですね。
桜の紅葉も地味ですが味わいがありますよね。
by よしあき・ギャラリー (2008-11-06 04:41) 

mimimomo

おはようございます^^
一番気になるのはオバマ氏の対日本政策ですね~ 厳しいものにならなければ良いですが・・・

桜紅葉は楽しまないうちに、落下・・・数年に一度くらいですね~楽しめるのは~
一枚目のお写真がとっても素敵~ 秋ですね~
by mimimomo (2008-11-06 05:08) 

ゆきちゃん

木枯らしに負けず頑張っている感じ、秋ですね。
by ゆきちゃん (2008-11-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。