SSブログ

グーグル・ストリートビュー撮影車目撃 [雑記]

先日春日井市内を歩いていたとき、
ストリート・ビュー撮影車と思われるプリウスを目撃しました。
1メートル弱の棒を屋根の上に立てた変わった車だなと思って、
通り過ぎたとき、側面にグーグルとステッカーが貼ってあったのを確認したので、
間違いありません。

ただし結構せわしなく通り過ぎたので、
その時撮影していなかったような気がしますので、
自分がストリート・ビューに登場するかどうかはわかりません。

IMG_8035.jpg
さて、この写真は、瀬戸の窯垣の小径で撮りました。
ここは、車が通れないくらい細いけれど、
何とか人力で撮影して、
是非ストリートビュー化してほしいと思います。
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 13

よしあき・ギャラリー

こういう発見って素晴らしいですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2008-09-21 06:52) 

スミッチ

なんだかホッとする写真ですね
by スミッチ (2008-09-21 08:39) 

mimimomo

おはようございます^^
根性カタバミですね~^^ ムラサキカタバミでしょうかしらね~
by mimimomo (2008-09-21 09:22) 

イチロー

裏路地の散策も楽しいですね・・

by イチロー (2008-09-21 09:35) 

junsbar

こんにちは
素敵な写真です。
頑張って咲いていますね。

by junsbar (2008-09-21 12:41) 

お茶屋

ストリートビュー、びっくりするくらい
うちのお店は良く撮れていました^^;
by お茶屋 (2008-09-21 15:42) 

るる

ストリート・ビューってちゃんと撮影車で撮っているんですね。
珍しいものに出くわしましたね^^

路地ならではの素敵なお写真です。

by るる (2008-09-21 15:52) 

sonic

グーグルの車はプリウスなんですか。
音もなくそっと撮影しているんですねー。
見てみたいです。
by sonic (2008-09-21 16:35) 

ゆきちゃん

プリウスに棒ですか?!
もっと背の高いクルマで撮影しているのかと思いました。
顔がわからない程度に登場できたら、自慢できますね!
by ゆきちゃん (2008-09-21 22:33) 

めぎ

ほう、プリウスで。
ドイツではなんの車なんでしょうね。
by めぎ (2008-09-22 06:01) 

Keiko

お花、たくましいな。
ストリート・ビューもこうして
コツコツと作業しているのですね。
by Keiko (2008-09-22 12:10) 

ぼるふがんぐ

ストリートビュー、すごいですよね。お金もかかっていると思います。
manamanaさん、デビューですね(笑)。
by ぼるふがんぐ (2008-09-23 18:17) 

ゆきちゃん

イギリスのグーグルカメラカーの写真を見つけました。
プリウスも、こんな感じでしたか?
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10007000/1112008092514.html
by ゆきちゃん (2008-09-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い空本屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。