SSブログ

この食べ物は何でしょうか?

きのうは、写真のアップロードができなかったのですが、
今朝は大丈夫でした。

さて、写真の食べ物は何でしょうか?
IMG_3399.jpg


ヒント1 こんな家が建っています。
IMG_3392.jpg

ヒント2 こんな家も建っています。
IMG_3395.jpg

ヒント3 こんな家も建っています。
IMG_3409.jpg

ヒント4 デザインが素敵でしょう。
IMG_3412.jpg

ヒント5 ご飯のあとは、こうやってします(きっと)。
IMG_3417.jpg




正解は
IMG_3402.jpg


上が、ダチョウ、下がワニの串焼きでした。
ダチョウは濃厚な味、ワニは淡白で鶏肉のようで、
それぞれいける味でした。


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 19

お茶屋

ダチョウにワニ!!
普段 頂かくことがないですよね・・・^^;
by お茶屋 (2008-03-03 12:46) 

mimimomo

こんにちは^^
イヤ、タベタクナイデス・・・(--;)^^
by mimimomo (2008-03-03 14:46) 

mimimomo

ここも変。
ナイスとコメントが入っていない・・・
by mimimomo (2008-03-03 14:48) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

これには・・・・
ビールですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-03 16:27) 

masa

私も1月にリトルワールドに行きました。
気になっていたんですが、これがわになんですね。
おいしさはどうなんでしょうか?

by masa (2008-03-03 17:54) 

ファジー

ワニにダチョウですか・・・こりゃまた珍しい!
どこからやってきたお肉でしょうか?中国産でないことを祈ります。

by ファジー (2008-03-03 18:36) 

赤と青

うわあ、ビックリ!
by 赤と青 (2008-03-03 19:38) 

よしあき・ギャラリー

えっ、焼き鳥じゃないの?
釘付けになってしまいました。ゲテモノ好きですが、両方とも食べたことはありません。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-03 19:56) 

む〜さん

親しい友人宅に参上して夕食時、これが出てきたら如何しましょう?!食べなければ失礼だし、食べるのもコワイし・・・・。
でも、知らないで食べれば美味いんだろうなあ!
by む〜さん (2008-03-03 20:36) 

わかまろ

すご~い!
ワニにダチョウ・・。
by わかまろ (2008-03-04 00:48) 

junsbar

今晩は
私の日記と同じように次は日本酒がと思いましたが
いやいや流石
ワニは食べた事がありますがダチョウはどんな味がするのだろう 濃厚


by junsbar (2008-03-04 01:27) 

めぎ

ワニはまだ食べたことないです~
ダチョウは卵を食べたことあります♪
面白いところですね。

by めぎ (2008-03-04 07:22) 

STEALTH

ダチョウとワニ、EXPOで食いました。どっちがどっちで・・・解らなくなりましたが。ダチョウの方が好みでしたかね。
by STEALTH (2008-03-04 09:45) 

Baldhead1010

ダチョウの卵の目玉焼き、食べてみたい^^
by Baldhead1010 (2008-03-04 16:12) 

しおつ

どんな味がするんだろう。
外国のいろいろな家をみると、ユネスコ村を思い出します。
by しおつ (2008-03-04 21:34) 

neko

リトル、大好きぃ。
はっきり言って、日本中のテーマパークで一番好きっ。
某ねずみーランドより、大好きやもん。
一日で、世界旅行出来んねんでー。
by neko (2008-03-04 22:40) 

Ryu

ダチョウは食べたことありませんね!ワニや蛙は旨いです。
しかし、そのポーズ、流石に我輩も驚きました。ウ~ン…
by Ryu (2008-03-05 23:12) 

ゆきちゃん

ダチョウとワニですか、
聞かずに食べれば食べられそうです。

鳩は食べたことありますが・・・
by ゆきちゃん (2008-03-05 23:56) 

ぼるふがんぐ

なるほど、サファリプラザか(笑)。
あれは、どなた???

by ぼるふがんぐ (2008-03-07 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の雪インドのお家のこれなぁに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。