SSブログ

スクリーンセーバー [apple]

マックのOSを最新のLeopardに変えたら、
素敵なスクリーンセーバーが付いていました。

自分の好きな写真が、
次々とモザイク状になって、
現れては消えていきます。

たとえば、こんな感じです。







nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 16

gillman

これ、素敵ですね
by gillman (2007-12-29 22:31) 

junsbar

こんばんは
Leopardは今だ購入しておりません
今、いろいろな問題は解決されているのでしょうか
by junsbar (2007-12-30 02:51) 

おはようございます^^
manamanaさんはマックなんですね~ 
かなりウィンとは違うようで、さっぱり分からないです。
でも何だか面白そう~!
by (2007-12-30 05:17) 

よしあき・ギャラリー

いろんなものが、あるんですね。また、レパートリーが広がりそうですね。
by よしあき・ギャラリー (2007-12-30 06:51) 

おお、素晴らしいですね。
楽しそうですね、3枚目の中央のお写真が気になります。ハダイロ露出が多いお写真・・・(なぜかハダイロに敏感だったりして)。
by (2007-12-30 08:10) 

Baldhead1010

なかなかおもしろそうなセーバーですね^^
by Baldhead1010 (2007-12-30 10:27) 

miffy

面白そうなスクリーンセーバーですね~
by miffy (2007-12-30 13:58) 

Cecilia

写真は息子さんでしょうか?

いつもnice&コメントありがとうございます。
記事は更新されるたびに拝見させていただいています。
コメントできないことが多いですが、美しい写真に感動しています。

良いお年を♪
by Cecilia (2007-12-30 15:55) 

愛機はMacなのですか、私も最初はMac派でしたが、会社がWinなので・・・おもしろいセーバーですね、さすがMac。
by (2007-12-30 16:48) 

マナ

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も よろしくお願いします。
よい お年を(^_^)
by マナ (2007-12-30 19:07) 

タックン

こんばんは。
ちょっと楽しそう~^^
ちなみに わが家では連れ合いがMacで仕事です。
今年はお付き合いいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by タックン (2007-12-30 21:26) 

ぼるふがんぐ

Macは、やっぱりかっこよいですよね。
使ったことないですが、ちょっと憧れ・・・ ^^
by ぼるふがんぐ (2007-12-30 21:28) 

ご訪問&nice!&コメントをありがとうございました。
マックは、パソコン初心者なので使用した事ないですけど、デザインが素敵ですよね。
by (2007-12-30 21:40) 

しおつ

PCを買い替えるまではいまのOSのままだと思います。
欲しいのは次期officeかな。
by しおつ (2007-12-30 22:08) 

(。・_・。)2k

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
明日は更新のみになると思いますので
良いお年をお迎え下さい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-12-31 00:43) 

elmarit

このスクリーンセーバーいいですね。でもうちはマックではないので残念。
by elmarit (2007-12-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第9を聴いてしまった。大晦日2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。