SSブログ

クリスマス イルミネーション [散歩]

今日は、夕方から出かけてクリスマスのイルミネーションを見てきました。
寒さもゆるんで、ゆっくり歩き回るのに最適でした。

池のサンタさんは、ツリーの色が七色に変化して楽しませます。

名古屋矢場町の近く、ランの館からお送りしました。

I Wish You A Merry Xmas!


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 18

おはようございます^^
美しくもあり可愛くもあるイルミネーションですね~
メリークリスマス!
by (2007-12-24 05:00) 

よしあき・ギャラリー

そうか、今日は、クリスマス・イブ
イルミネーション、楽しませていただきました。
すっかり出不精になってしまいました。
by よしあき・ギャラリー (2007-12-24 06:19) 

junsbar

素敵なイルミネーションですね。
今年は、写真をあまり撮る事が出来ませんでした。
メリー・クリスマス
by junsbar (2007-12-24 06:52) 

袋田の住職

いよいよクリスマスですね・・・
by 袋田の住職 (2007-12-24 08:23) 

ここもこんな風になってんですね・・・・知りませんでした。
と言ってたらTVでやってましたね。
行けばよかったなあ。近いから。
by (2007-12-24 08:32) 

めぎ

華やかで、でも可愛いイルミネーションですね。
ちょっとしばらく出かけてきます。
どうぞ楽しいクリスマスと、よいお年をお迎えくださいね。
Frohe Weihnachten!
by めぎ (2007-12-24 09:47) 

タックン

こんにちは。
見ているだけで楽しい気分になりますね~
ランの舘っていうところがあるのですね。
ご家族でイヴの宴かな どうぞ素敵な夜を。。。
by タックン (2007-12-24 11:30) 

Baldhead1010

LED発明した人はえらい! 電力もあまり要らないし、発熱しないし^^
by Baldhead1010 (2007-12-24 16:32) 

池の中にも!青色はLED、↑のように発熱もしないとなれば、安全ですし、
すっかり主流ですね。トナカイのような電飾も見かけますね。
一昔前は赤いチカチカでしたが^^)
by (2007-12-24 22:42) 

ぼるふがんぐ

Merry Christmas !!
良いクリスマスをお過ごしください ^^
池のサンタクロース、すごく綺麗ですね。
by ぼるふがんぐ (2007-12-24 22:44) 

お茶屋

矢場町にこんな素敵なところがあったとは・・・
知りませんでした^^;
by お茶屋 (2007-12-24 23:39) 

ゆきちゃん

イルミネーション素敵ですね。
Merry Christmas!
by ゆきちゃん (2007-12-25 00:12) 

メリークリスマス!!
綺麗ですね~すごい綺麗
水面にイルミっていい感じですね (^ ^)
by (2007-12-25 23:09) 

ひろっぴ

この季節、どこもかしこもイルミネーション。
これだけ流行ると当然ながら増えてくるのが電飾泥棒。
特にLED泥棒にはご注意を!結構高いみたいですからね。
by ひろっぴ (2007-12-26 06:26) 

メリークリスマス!!今年はLEDが目立ちますね。
by (2007-12-26 10:54) 

miffy

とっても素敵なイルミネーションですね~
日本のイルミネーションが世界で一番綺麗です^^
by miffy (2007-12-26 15:43) 

見応えのあるイルミネーションですね。。綺麗です。。(^^)
by (2007-12-28 22:44) 

elmarit

きれいなイルミネーションですね。
by elmarit (2007-12-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。