SSブログ

紅葉(1) [散歩]

めっきり寒くなり、落ち葉がピークとなっています。
全部落ちきってしまうと、本格的な冬となります。
そんなわけで最近撮った近所の写真から。

イチョウ並木です。

公園にはえていた形のいいイチョウです。

もえるような紅葉もまじっています。


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

Baldhead1010

今年はどこも銀杏の色がきれいですね。
by Baldhead1010 (2007-12-04 07:25) 

ぼるふがんぐ

赤い色の「こうよう」も良いですが、イチョウの葉っぱの黄色の街路樹も捨てがたいですね。 ^^
とっても綺麗です。
by ぼるふがんぐ (2007-12-04 07:45) 

よしあき・ギャラリー

イチョウ並木に、赤の車が効いています。さすがですね。
変わった形のイチョウ、鵜の目鷹の目、よく見つけられましたね。
by よしあき・ギャラリー (2007-12-04 09:06) 

こんにちは^^
イチョウの色が綺麗ですね~
うちの近くのイチョウもやっと黄色くなってきましたよ~
by (2007-12-04 11:55) 

わかまろ

黄色がとってもあざやかですね。
まだ秋だなんていいなぁ・・・。
by わかまろ (2007-12-04 14:52) 

masa

イチョウ並木素晴らしいです。
こんなきれいなところがあるんですね!
感動ものですね!
by masa (2007-12-04 18:14) 

ゆきちゃん

見事なイチョウ並木ですね。
ウチの近所は、もう一歩といった感じです。
by ゆきちゃん (2007-12-04 19:54) 

ピンクに紅葉する銀杏があるんですね。
by (2007-12-04 22:25) 

junsbar

おはようございます。
風が吹くと、落ち葉が一面
もう少しで本格的な冬ですね。
毎日、落ち葉の上を歩いて通勤です。
by junsbar (2007-12-05 05:21) 

Chaya

素敵なイチョウ並木ですね。
by Chaya (2007-12-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れ物紅葉(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。