SSブログ

朝の散歩より

朝の空気がひんやりと気持ちいい絶好の散歩日和。
カメラを持ってぶらぶら歩いてみました。







nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

おはようございます^^
これって名古屋?
色あせた宣伝ポスター・・・何だか懐かしさが~
by (2007-10-23 08:20) 

Baldhead1010

うちの消防分団は「消火せん!」ので、なかなか火事が消えない^^;
by Baldhead1010 (2007-10-23 11:25) 

Fuzzy

へぇ。まだ朝顔咲いてるんですか?
金のしゃちほこの消火栓蓋・・・立派ですね。
by Fuzzy (2007-10-23 11:27) 

(。・_・。)2k

横断歩道上に目の不自由な方のなんとかが付いてるのはじめて見た
前に躓くといけないので 横断歩道上には作らないって
なにかで聞いてた、、、
by (。・_・。)2k (2007-10-23 13:28) 

めぎ

えええ!まだ朝顔が!?
Baldhead1010さんのコメントに爆笑してしまいました・・・
by めぎ (2007-10-23 16:42) 

こういう写真はいいですよね。わざわざ撮りに行ったわけじゃない所がステキですよ。
by (2007-10-23 17:57) 

袋田の住職

やっぱり名古屋ですね!
by 袋田の住職 (2007-10-23 20:32) 

neko-san

消火栓の蓋は、地方色が良く出ているので
おもしろいですね~
by neko-san (2007-10-23 20:53) 

Chaya

なんかいいですね。
心が和みました。
by Chaya (2007-10-23 22:08) 

junsbar

今晩は、散歩をして街を見渡すといろいろな事が
目に入りますね。
散歩も、小さなことも 余裕がないと気が付きませんね。

皆さんと同じく、まだ朝顔が・・・・
by junsbar (2007-10-23 23:44) 

ぼるふがんぐ

秋が深まっている様子、影が教えてくれてますね。
どこか物悲しい感情が見ていてわいてきます。
by ぼるふがんぐ (2007-10-24 05:34) 

朝の散歩、気持ちよさそうですね。(^^)
by (2007-10-25 11:56) 

む〜さん

マンホールが気になる私。お城に丸に八の字。
名古屋行ってないなあ。去年の3月にナナちゃんに会って、あおなみ線に乗っただけですもん。
行きたい行きたい、一泊はしなくてはつまらないので、思う様になりません。
by む〜さん (2007-10-26 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。