SSブログ

大隅寿男さんライブ [音楽]

先日、ジャズ・ドラマー大隅寿男さんのライブに行ってきました。
2度目です。

スタンダードナンバーがほとんどで、分かりやすく楽しませてくれます。
ベテランの余裕のある演奏なので、安心して身を任せる感じです。
それでも、即興の掛け合いは熱が入って、のりのりのライブでした。

ピアノの安井さち子さんが繊細かつ大胆な演奏を聴かせてくれました。

マイ・ウィル

マイ・ウィル

  • アーティスト: 安井さち子, 井上陽介, 小山太郎
  • 出版社/メーカー: エム アンド アイ カンパニー
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ぼるふがんぐ

ジャズはあまり詳しくないんですが、即興は面白そうですね。
ジャズならではと思います。
by ぼるふがんぐ (2007-10-22 05:19) 

秋にジャズ!なんとお洒落な!大人の男のたしなみって感じですね。
by (2007-10-22 06:25) 

junsbar

ライブ、良いですね。
やはりライブに限ります。
ナイス
by junsbar (2007-10-22 07:12) 

おはようございます^^
この写真の人、女性?
大隅寿男さんって名、聞いたことがあるような気がしますが、
ひょっとしてmanamanaさんのブログかしら^^
by (2007-10-24 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山車の水引幕朝の散歩より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。