SSブログ

マック新製品 Mac Bookは、若干の変更のみ、でも、話題は他にも [apple]

出るぞ出るぞと言われて出てきたものは、
MacBookのマイナーチェンジだけでした。

CPUのクロックが若干あがったり、HDの容量が大きくなったりした程度の変更で、がっかり。

なんで、がっかりしたかというと、
ここ2,3日、新しいマックの噂が飛び交っていたからです。

1.バックライトがLEDになったMacBook Pro
2.Santa Rosaを搭載したMacBook Pro
3.HDディスクを廃し、日本市場を意識した超薄型MacBook

ただし、3については、年末か来年かという噂もあり、今回はそこまでは無いと思っていましたが。

そうそう、ポール・マッカートニーの新曲をiTunesStoreで独占販売のニュースも飛び込んできました。
http://www.apple.com/jp/hotnews/

来月には「Worldwide Developers Conference2007」(世界開発者会議)が近づいています。
アップルのCEO(最高経営責任者)、スティーブ・ジョブズの基調講演で何が飛び出しますやら。
vistaを超えたOSーX、iPhone、iPodの新型???


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

外で音楽&ビール赤目四十八滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。