SSブログ

したいことがステップアップ。そんなときに新しいMacを [apple]

appleからの広告メールが来ていた。

「Vistaにアップグレードするために、新しいマシンを検討する方が増えていますが、Intelプロセッサを搭載したMacなら「マシンが最新OSの要求するスペックに追いつかない」なんてことはありません。」

丁度、
「ビスタ」商戦、出足は鈍く・発売1カ月
http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=AS1D0506L%2005032007
なんて、新聞記事が出ていて、盛り上がりに欠けるwindows陣営に対し、
ビスタにするのにマシンを買い換えるなら、マックを買ってもいいかもと、
乗り換えを誘発する広告をうつMac陣営。

いつのまにか、事前に予想されていたvista対Leopardという新OSのガチンコ対決の構図が無くなり、
「いよいよ本命登場」としてのLeopardになってしまったようだ。

これは、面白くなってきた。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

うーん、最近の進歩について行けない私です・・
あわてて買い換えなくてもいいですよね、諭吉ないし。
by (2007-03-07 19:11) 

しおつ

GyaOが見たいがためにMacBookが発売されすぐ購入しました。
Mac歴はPowerMac7500からです。
by しおつ (2007-03-07 22:16) 

manamana

イチローさん、こんにちは。
あわてることはありません。欲しいときが買いたいとき、でも、マックも是非ご検討ください。

しおつさん、こんにちは。
MacBook、いいですね。いつも、店頭で、触っています。でもiMacがまだ1年ちょっとなので、まだまだ替えません(買えません)。
by manamana (2007-03-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。