SSブログ

東京の電車 東急東横線 下 [鉄道]

去年乗った東横線、つづきです。

ちょっと昔スタイルの9000系も現役ばりばりでした。
この車両が折り返し特急になりました。
IMG_1054.jpg

中目黒のごちゃごちゃ。
IMG_1057.jpg
IMG_1058.jpg

地下鉄南北線の車両とすれ違い。
IMG_1064.jpg

多摩川を渡ります。
IMG_1065.jpg

地下鉄南北線と都営三田線が並びます。
IMG_1068.jpg

元町・中華街駅に到着しました。
便利になりました。
IMG_1087.jpg

方向幕が急行ですね。
ほんとうに特急に乗ったのか自信がなくなりました。
1年前の記憶が・・・
nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 13

yakko

お早うございます。
大昔、横浜の姉のところへ行くのに東横線に乗りました・・・∈^0^∋
by yakko (2011-05-02 06:30) 

ゆきちゃん

田園調布や日吉を通過していれば特急です。
思い出せましたでしょうか・・・
by ゆきちゃん (2011-05-02 08:21) 

maipenrai

中目黒のポイントの先でたたずむ係員さん。
 なにをしている人なのか気になります。
by maipenrai (2011-05-02 08:37) 

はくちゃん

おはようございます
今日は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-05-02 08:38) 

ナツパパ

中目黒のごちゃごちゃ、萌えます(笑)
関東の私鉄で、ここまで線路の改良を熱心に取り組んでいるところはありません。
わたしなど、乗るたびに感心します。
by ナツパパ (2011-05-02 08:42) 

Cedar

渋谷も地下になってしまい、複都心線とつながると、どこが起点か分らなくなりますね。ターミナルらしい駅が東急には無くなりますね。
by Cedar (2011-05-02 08:48) 

mimimomo

こんにちは^^
東京から横浜方面・・・乗るのはいつも横須賀線・・・
それ以外は全然知らないmimimomoです・・・(__アワレ
by mimimomo (2011-05-02 14:47) 

aranjues

東横線は受験の時一度だけ乗っただけ、
すっかり忘れました。
by aranjues (2011-05-02 15:30) 

夏炉冬扇

今晩は。
本当、ごちゃごちゃ。面白い写真です。
by 夏炉冬扇 (2011-05-02 21:23) 

しおつ

ごちゃごちゃ感、自分も好きです。
こういった場所を見ると写真に納めたくなります。
by しおつ (2011-05-02 22:07) 

ぐす+

普通になったり急行になったりしているのですから特急にだってなるでしょう^^

そういう問題じゃないですね(笑)

by ぐす+ (2011-05-02 23:42) 

Baldhead1010

頑丈そうな電車も津波ではぐしゃぐしゃになっていましたね。
by Baldhead1010 (2011-05-03 06:19) 

schnitzer

中目黒のグチャグチャ感が良いですね!
by schnitzer (2011-05-04 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。