SSブログ

散り始めたサクラ [散歩]

所用で出かけた三重県四日市市、
鵜の森公園のサクラが散りかけていました。
昼過ぎの公園には、三々五々花見をする人が集まっていました。
IMG_4163.jpg

思ったより色が濃いですね。
IMG_4168.jpg

遠景
IMG_4169.jpg

雪のように花びらが舞います。
IMG_4180.jpg

落ちて集まる花びら
IMG_4183.jpg

公園の外まで春をまき散らしています。
IMG_4185.jpg

nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 12

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2011-04-15 06:13) 

水郷楽人

今年の桜はパッと咲いて、パッと散る感じですね。それは、それで桜らしいという感じです。午後からの雨で、葉桜になっていくような感じですね。
by 水郷楽人 (2011-04-15 06:20) 

yakko

お早うございます。
一枚目、好きです(^。^) こちらは葉桜になってしまいました・・・
by yakko (2011-04-15 06:28) 

ダー

散った花びらも綺麗ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-15 07:57) 

mimimomo

おはようございます^^
この風情がまた日本的でいいのですよね。
by mimimomo (2011-04-15 08:15) 

ナツパパ

風が吹くと舞い散る花吹雪、なかなか良い雰囲気です。
桜花は最後まで愉しませtくれますね。
by ナツパパ (2011-04-15 08:27) 

ゆるキャラ

桜吹雪に桜のじゅうたんとけっこう
このあたりの桜の風景が一番好きです。
by ゆるキャラ (2011-04-15 09:02) 

駅員3

ピンクの絨毯が、可愛らしくて、靴を脱いで、素足で歩いてみたくなりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2011-04-15 13:16) 

aranjues

今日の雨で桜も終焉ですね。
by aranjues (2011-04-15 16:16) 

k-meg

花の吹雪が積もった地面綺麗ですね、
ピンクの花色もとっても可愛いですね。
やっぱり、この季節は一番元気がでます・・・
by k-meg (2011-04-15 19:05) 

ひろっぴ

咲いても良し、散っても良し。ですね。
by ひろっぴ (2011-04-16 05:29) 

schnitzer

こちらもすっかり桜が散ってしまいました。
厚くもなく寒くもなく、一番良い季節になりました。
by schnitzer (2011-04-16 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラが満開4散り際サクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。