SSブログ

サクラが満開3 [散歩]

10日の山崎川のサクラを続けましょう。
枝振りをさらに楽しみます。
IMG_4128.jpg

新緑も。
IMG_4129.jpg

太い幹ですね。
IMG_4143.jpg

木の橋と。
IMG_4146.jpg

橋の上では、大勢の人が風景を眺めたり写真を撮ったりしています。
IMG_4142.jpg


昨晩から、花粉症の症状がひどくて、
きっと何か特定の花のせいなのでしょう。
今日はつらいと言ったら、
息子も同じだそうで、
こんなところ、受け継がなくてもいいのに。
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

ナツパパ

今年の花粉症はけっこう厳しいですね。
なんとか薬で乗り切っていますが、疲れているとと覿面に体調が悪化します。
by ナツパパ (2011-04-13 08:08) 

ダー

今日は花粉が超~多いらしいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-13 08:37) 

はくちゃん

おはようございます
ほとんど反応のない僕でも若干反応していますから今年の花粉多いんでしょうねぇ
お大事になさってくださいねって、言っていいのか。。。
m(_ _)m
最後の1枚素敵ですね

by はくちゃん (2011-04-13 09:20) 

多摩

桜が満開ですね。私も花粉症がひどく、目から涙、鼻はグスグス。困ってます。
by 多摩 (2011-04-13 10:46) 

mimimomo

こんにちは^^
桜の幹は太いほうが素晴らしい、お花だって見事に咲きますものね~
我家も、わたくしのアレルギー体質を息子が貰っています(__;
by mimimomo (2011-04-13 12:07) 

駅員3

そろそろ葉桜ですね。
若葉色に桜のピンクも最高です[るんるん]
by 駅員3 (2011-04-13 12:48) 

イチロー

私も出来るだけ薬は飲まないようにしていますが・・・
辛いですね。

by イチロー (2011-04-13 16:23) 

水郷楽人

水郷も花粉症で苦しんでいます。今年は凄いですね。
山崎川の桜並木、一度拝見したいです。
by 水郷楽人 (2011-04-13 17:01) 

yakko

こんばんは。まだ花粉症ではありませんが
鼻がむずむずして、大きなくしゃみが出ます・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2011-04-13 21:21) 

mphoto

1枚目・・心揺れるアングルです・・・ね
ドキッとしました^^
by mphoto (2011-04-13 21:33) 

sonic

今年も花粉症にかかりませんでした。
だんだん少数派になってきました。
by sonic (2011-04-13 23:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お陰さまで花粉症とは縁がありません。
にぶいと言われております。
by BPノスタルジックカーショー (2011-04-14 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラが満開2サクラが満開4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。