SSブログ

サクラが満開1 [散歩]

昨日は愛知県議会の選挙でした。
指定の小学校のサクラが見事に満開でした。
IMG_4069.jpg

午後からは、パン屋さん巡り。
その途中のサクラです。
IMG_4077.jpg

コンクリートの隙間の花。
IMG_4078.jpg

アップで。
IMG_4085.jpg

パンを買ってから、地元のサクラの名所、
山崎川へ行きました。
IMG_4094.jpg

つづく
タグ:サクラ 満開
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

駅員3

川とさくら…絵になりますねぇ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
素晴らしい風景に、癒されます[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-04-11 06:19) 

hayama55

小学校の入学式といえば、やっぱり桜ですね。
川沿いの桜もとってもきれい。
コンクリートの隙間から顔をのぞかせる、
小さなお花に、たくましさを感じます。
by hayama55 (2011-04-11 06:58) 

ナツパパ

見事な眺めですね。
満開の桜は、少し引いて眺めるのが好きです。
by ナツパパ (2011-04-11 08:02) 

はくちゃん

おはようございます
見事な桜ですね
ホント川と桜って絵になりますね
3枚目の影と光が好きです

by はくちゃん (2011-04-11 08:27) 

ダー

気分も満開でいきたいもんです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-11 08:46) 

yakko

お早うございます。
わあ〜 満開ですね〜〜 o(^-^)oワクワク !!
by yakko (2011-04-11 08:55) 

袋田の住職

選択を誤まると結局選挙民にそのツケがかえってくるんですね。
大震災で、それを実感しています。
by 袋田の住職 (2011-04-11 12:59) 

mimimomo

こんばんは^^
今日はわたくしもたっぷり鎌倉で花見を楽しんできました~♪
この数十分 余震がよくあります(><:
by mimimomo (2011-04-11 17:59) 

Ryu

震災が有ったからなのか、今年の梅や桜は例年よりも多く艶やかに見えます。桜はやっぱり日本復興のシンボルやね!頑張ろう日本!
by Ryu (2011-04-11 19:05) 

ぐす+

鮮やかな青空にピンクがキレイです(^○^)
by ぐす+ (2011-04-11 23:26) 

夏炉冬扇

お早うございます。
こちら昨日畑仕事をしていたら桜がチラリハラリと散って来ました。
来年は全国「いい桜」になりますように。
by 夏炉冬扇 (2011-04-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。