SSブログ

少しずつ春 [雑記]

この度の大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
被災され不自由な生活を余儀なくされておられるたくさんの人々にお見舞い申し上げます。

さて、あの衝撃の大震災から早くも1週間が経ちました。
会社から家に帰ると、テレビの映像に心を痛める毎日でした。

ここ2,3日は真冬並みの寒さに戻りましたが、
自然は少しずつ変化して、春をすぐそこまで連れてきてくれました。

3月13日のモクレン
IMG_3543.jpg

3月16日のハクモクレン
IMG_3548.jpg
IMG_3549.jpg

被災地の方々が、この苦難を乗り越え、一刻も早く、
暖かで安全な暮らしに戻れることを願わずにはいられません。
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

サットン

春の来ない冬はない。
夜明けの来ない夜はない。
そんな言葉を思い起こさせる画像ですね。
by サットン (2011-03-20 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。