SSブログ

冬の温水プールと裏山 [散歩]

子供の友人家族と、小牧市の温水プールへ行ってきました。
流れるプールや波のプール、そして滑り台まで各種揃っていて、
大人も子供も満喫してきました。
寒い日だったのに中はぽかぽか暖かくて、
でもシーズンでないので、そんなに混んでいませんでした。
IMG_3354.jpg

プールに疲れて食事の後、
すぐ近くにある裏山みたいなところを歩いてきました。
入口の看板。
IMG_3364.jpg

こんな所を行きます。
IMG_3372.jpg

すぐに池がありました。
IMG_3378.jpg
IMG_3402.jpg

春になれば、木々が芽吹き花が咲いて、
風景が一変することでしょう。
IMG_3391.jpg

芽がこんなに膨らんでいました。
IMG_3403.jpg
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 9

はくちゃん

おはようございます
今朝は、 nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-03-10 08:32) 

yakko

お早うございます。
小牧に住んだことがあるのに知らないところがイッパイ〜〜〜
by yakko (2011-03-10 08:49) 

多摩

温水プール良いですねー。夏には一杯トンボが飛んでいるんでhそうね。
by 多摩 (2011-03-10 08:56) 

mimimomo

おはようございます^^
プールか~ しばらく泳いでないわ。
散歩もいいですね。木々がいかにもあるを告げるような、新芽が
赤く染めていますね~
by mimimomo (2011-03-10 09:06) 

イチロー

大きな温水プールですね、知りませんでした^^;

by イチロー (2011-03-10 10:23) 

駅員3

まだ、冬だからでしょうか?
ちょっとひなびた感じが良いですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-03-10 15:30) 

ナツパパ

愉しみいっぱいのプールですね。
半日走り回り泳ぎ回ったら、ホント面白そう。
すべりだいに目が釘付けです。
by ナツパパ (2011-03-10 18:05) 

Baldhead1010

温水プールで歩けば体重はかなり減るだろうなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2011-03-11 05:12) 

hayama55

温水プール、いいですね。
公園はまだ冬の装い、でも春の準備は万端、
といったところですね。
by hayama55 (2011-03-11 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日知らない家の梅の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。