SSブログ

ちょっと暖かな日差しを浴びて [散歩]

10度の最高気温の予報に期待して散歩に出発。
最初は、この赤い実の脇を通り、
IMG_2780.jpg

トイレを通過して、
IMG_2787.jpg

梅の花を発見。
IMG_2801.jpg

よそ様の植木ですが、
道路脇なので撮らせてもらいます。
IMG_2798.jpg
IMG_2802.jpg
IMG_2817.jpg
IMG_2821.jpg

ジャケットとマフラーで歩いていると、
少々汗ばんできました。
IMG_2822.jpg
タグ: トイレ
nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 11

hayama55

道端のちょっとしたお花など、いい趣がありますね。
by hayama55 (2011-02-03 08:19) 

yakko

お早うございます。
寒い寒いと籠もっていた間に春は来ていたんですね〜
それぞれの花たちがとっても元気で素敵です。(^。^)
by yakko (2011-02-03 08:36) 

ナツパパ

今年は寒い日が続いたので、10℃でも暖かく感じられますね。
東京でも、昨日あたりから暖かくなってきました。
花々の様子は、もう春近しですねえ。
by ナツパパ (2011-02-03 08:40) 

はくちゃん

おはようございます
街撮り、良いですねぇ
暖かい日差しととお花。。。気持ちよさそう
最後の1枚、インパクト有りますねぇ

by はくちゃん (2011-02-03 09:14) 

駅員3

最近あちこちで花が咲き始めましたね。
東京は、昨日、一昨日は、日中上着なしでもOKでした!
by 駅員3 (2011-02-03 12:41) 

mimimomo

こんにちは^^
なんとなく『午後の陽だまり』と言う印象の
暖かさを感じます。
by mimimomo (2011-02-03 12:59) 

タックン

トイレの花台 すごいですね~^^
by タックン (2011-02-03 22:05) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらもようよう10度です。でも梅はまだ。
by 夏炉冬扇 (2011-02-03 22:06) 

Baldhead1010

こちらでは木の実という木の実はすべて食べられています。
寒冷でよほど餌がなかったでしょうね。
by Baldhead1010 (2011-02-04 05:07) 

多摩

暖かそうで散歩も楽しかったでしょうね。
by 多摩 (2011-02-04 11:41) 

駅員3

柔らかな日差しが、春を感じさせてくれて、ベンチでひなたぼっこしたくなりますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-02-04 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粉雪 トイカメラ風編公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。