SSブログ

粉雪 リアル編 [散歩]

昨日の朝、街はうっすらと雪化粧していました。
通勤途中せわしない中、
何だかもったいなくて写真を撮りながら行きました。
IMG_2759.jpg

いつものベンチ
IMG_2762.jpg

ケーキの砂糖をまぶしたみたい
IMG_2763.jpg

レンガ
IMG_2764.jpg

自動車
IMG_2769.jpg

つぼみ
IMG_2776.jpg
IMG_2779.jpg

この後、いつものトイカメラ風でも撮りましたが、
それは、またあした。
タグ:雪化粧 粉雪
nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 14

イチロー

昨日は寒かったですね^^;

by イチロー (2011-02-01 07:32) 

yakko

お早うございます。
週間予報を見たら 朝の氷点下は今日までです。ヤッター(^。^)
by yakko (2011-02-01 08:25) 

hayama55

これぐらいの雪景色がいちばんいいですね。
あまりの大雪だと...本当に困ります。
by hayama55 (2011-02-01 08:34) 

ナツパパ

福井の豪雪をニュースで流していました。
今年はすごいですね。
名古屋では、今冬何回目の雪でしょう。
ほんと降りますねえ。
by ナツパパ (2011-02-01 08:42) 

サットン

幸か不幸か大阪は雪が降らないですねぇ。一度くらい積もってくれても…。罰あたりかな。
by サットン (2011-02-01 10:58) 

今造ROWINGTEAM

おぉ。ほんと粉雪ですね!

レミオロメンの粉雪が脳内BGMで流れてきましたw
by 今造ROWINGTEAM (2011-02-01 11:16) 

駅員3

そうそう、先日私のブログで取り上げた埼玉の工場は、大手ハウスメーカーさんの工場です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2011-02-01 11:53) 

ドラもん

うっすら雪化粧がキレイです。
by ドラもん (2011-02-01 15:21) 

しおつ

今年は地元で雪景色を撮れないで終わってしまうのかなと
ちょっと危機感を抱きつつ、雪国の豪雪ニュースを見ると
晴れが続いて恵まれているなあとも思います。
by しおつ (2011-02-01 21:57) 

夏炉冬扇

今晩は。
レンガの雪模様がグッド。
道は滑りそうデス。御用心。
by 夏炉冬扇 (2011-02-01 22:19) 

タックン

粉雪の感じがよくわかります。
このくらいの雪ならルンルン気分になれますが
北陸地方の豪雪被害は深刻ですね。
by タックン (2011-02-01 23:03) 

はくちゃん

こんばんは
遅くなりました
真っ白だったんですね
車も真っ白。。。
撮りたくなりますね

by はくちゃん (2011-02-01 23:19) 

Baldhead1010

この雪も雨量に換算したらゼロmmでしょうね。
by Baldhead1010 (2011-02-02 05:16) 

めぎ

こちらも雪が降っています。
by めぎ (2011-02-02 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。