SSブログ

雪にはしゃぐ [散歩]

今朝起きるとうっすら積もった雪。
これは、すぐに溶けてしまうなと思い、
すぐに散歩出発。
IMG_2436.jpg

車道にはほとんど雪はなく、
舗道脇の葉っぱにうっすら残っている程度しかありません。
IMG_2444.jpg

建中寺の様子です。
IMG_2445.jpg

山門
IMG_2452.jpg

ベンチ
IMG_2455.jpg
IMG_2459.jpg

足跡
IMG_2465.jpg

時折日が差したり、
また雪が降ってきたり、
めまぐるしく変化します。
IMG_2469.jpg

さて、続きは、また明日。
タグ: 建中寺 山門
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

イチロー

寒そう、冷蔵庫の中のようです・・^^;

by イチロー (2011-01-16 12:26) 

yakko

こんにちは。
こちらも屋根にうっすら雪が〜〜〜
by yakko (2011-01-16 13:07) 

mimimomo

こんにちは^^
我家の方も似たような状況でしたよ~
今はすっかり溶けました。
by mimimomo (2011-01-16 14:23) 

masa

わが家の方では雪合戦ができるくらい積もってます。
車では怖くて出かけられません・・・
by masa (2011-01-16 15:26) 

takechan

これだけ全国的に雪の多い冬なのに、東京や埼玉では
まだ一度も降ってないです。ある意味うらやましい。
by takechan (2011-01-16 18:28) 

しおつ

昨年末、なんとか富士急行では雪景色を撮れましたが
まだ地元中央本線では撮れません。
今日はちょこっと雪が舞いましたが、積もることもなくがっかり。
雪の中の足跡、面白い絵ですね。
by しおつ (2011-01-16 21:08) 

タックン

名古屋の雪景色をTVでやってましたが
結構積もっていましたね。寒そうでした。
by タックン (2011-01-16 21:31) 

ナツパパ

ニュースで名古屋市内の様子が流れました。
すごい積雪ですねえ。
明日の出勤、どうかお気を付けて!
by ナツパパ (2011-01-16 21:50) 

めぎ

↑このあとどっかりと降ったということでしょうか・・・?
うっすらの雪は綺麗ですね。
by めぎ (2011-01-17 03:51) 

Baldhead1010

今朝も寒いです。
部屋の中、7°です。
by Baldhead1010 (2011-01-17 05:32) 

夏炉冬扇

お早うございます。
寒寒寒、です。
色付きベンチが印象的。

by 夏炉冬扇 (2011-01-17 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋港の公園雪だるまできるかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。