SSブログ

近所の公園 正月散歩 [散歩]

いつも通勤に通り抜ける近所の小さな公園、
正月に家族とやって来ました。

いい色の葉っぱ
IMG_2078.jpg

すかすか藤棚1
IMG_2079.jpg

すかすか藤棚2
IMG_2081.jpg

家族 妻が子供の写真を撮っています。
IMG_2085.jpg



タグ:公園
nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 11

Baldhead1010

枯れ葉も独特の趣がありますね^^
by Baldhead1010 (2011-01-10 07:49) 

多摩

おはようございます。冬の光景が伝わってきます。奥さんは南国育ちでしょうから、寒いのは苦手でしょうね。
by 多摩 (2011-01-10 09:27) 

ナツパパ

長く延びた影が冬の雰囲気ですね。
お子さんは、お父さんお母さん、どちらを見てるんでしょう。
by ナツパパ (2011-01-10 10:40) 

tanaka-ma3

何の葉っぱかな?
by tanaka-ma3 (2011-01-10 11:17) 

駅員3

おっ、奥さまと久々のお子様が登場ですね。
地面に落とした木の陰がなんとも『冬』の雰囲気をかもし出していて素敵な写真ですね。
by 駅員3 (2011-01-10 11:41) 

mimimomo

こんにちは^^
スカスカの藤棚~ 何だかわたくしの頭みたい~
今日は風が強く頭が寒かったぁ~(--;
by mimimomo (2011-01-10 13:17) 

schnitzer

冬の藤はさみしいですね。
あと数カ月するとスカスカ感が解消されますね。
by schnitzer (2011-01-10 13:58) 

夏炉冬扇

今晩は。
写真のような時代もありました。懐かしい…
by 夏炉冬扇 (2011-01-10 18:32) 

サットン

冬の藤棚ってさみしいですね。
自分の頭を連想します…
by サットン (2011-01-10 19:31) 

るる

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
澄み切った青空といい色の葉っぱ、乾燥した冬を感じます。
藤は意外と葉っぱが残ってるモンなんですね。
by るる (2011-01-10 23:01) 

hayama55

風は冷たいですが、太陽がとっても眩しいですね。
ご家族でお散歩、いいですね。
by hayama55 (2011-01-11 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビ塔変形まだ年末の散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。