SSブログ

いつもの公園 冬景色 [散歩]

近所の空き地を利用した小さな公園、
西日を浴びた草木です。
IMG_1799.jpg

タンポポが咲いている!
IMG_1796.jpg

葉っぱ
IMG_1797.jpg

何かの実
IMG_1795.jpg

昨日から一段と寒くなりましたね。
名古屋では、ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、
今日の最高気温は6度の予想。
完全防寒しないと、3度目の風邪をひいてしまいそう。
nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 11

yakko

お早うございます。
西日を浴びた草木ってステキですよね〜 (^ニ^)
こちらも今日は一番の冷え込みです・・・
by yakko (2010-12-25 06:29) 

イチロー

おはようございます・・
冬将軍の到来みたいです、Merry Christmas!

by イチロー (2010-12-25 07:40) 

駅員3

西日のあたった雑草の写真は、何かしら暖かみのあるほっとします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-25 08:38) 

ナツパパ

寒くなってきましたね。
こういう寒さって嫌いじゃないんですが、防寒をしっかりしなければ。
by ナツパパ (2010-12-25 08:58) 

はくちゃん

おはようございます
タンポポ良いですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-25 09:02) 

mimimomo

おはようさんです^^
今朝は寒かったですね~ 
タンポポが元気な事!
葉も綺麗なお色になっていますね^^
by mimimomo (2010-12-25 09:46) 

水郷楽人

寒々としてきましたね。今日はあまりの寒さのために家に引きこもっています。
by 水郷楽人 (2010-12-25 11:47) 

Extra-Low

メリークリスマス★
名古屋に住んでいた2005年クリスマスm
ドカ雪だったのを思い出しました♪
by Extra-Low (2010-12-25 13:46) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ワァたんぽぽ。
此方雪でした。冷えてます。
by 夏炉冬扇 (2010-12-25 21:56) 

ゆき

三度目の風邪はもう勘弁ですね(。>0<。)
この時期にタンポポとは珍しくないですか!?

by ゆき (2010-12-25 22:58) 

Baldhead1010

このまま年末寒波、新年寒波と続きそうです。
by Baldhead1010 (2010-12-26 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。