SSブログ

京都 直指庵 part2 [旅行]

京都強行日帰り旅行でまず訪れた、
嵯峨にある直指庵の写真、昨日の続きです。

1
IMG_7753.jpg
2
IMG_7736.jpg
3
IMG_7745.jpg
4
IMG_7747.jpg
5
IMG_7723.jpg
6
IMG_7782.jpg
7
IMG_7754.jpg
8
IMG_7787.jpg
9
IMG_7807.jpg

少々鄙びた風情をたっぷり楽しみ、
この地をあとにしました。
IMG_7777.jpg

つづく
nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 16

駅員3

なんと、昨日に引き続き雅な紅葉だこと[ひらめき]
manamanaさんの腕が光りますね[もみじ]
感動の写真ばかりです[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-11-25 07:06) 

hayama55

いいお天気でよかったですね。
どの写真も本当に素敵です。思わずうっとり。
緑の苔の上の赤い落ち葉が何とも言えません(^^)
by hayama55 (2010-11-25 07:35) 

イチロー

秋の風情、静かな時間が流れてる感じですね^^;
by イチロー (2010-11-25 07:58) 

MANA

紅葉のすてきなお写真ばかりで・・・
ため息モノです。
ありがとうございました。
by MANA (2010-11-25 08:00) 

gop

京都嵯峨野の直指庵〜♪ ですな。
http://www.youtube.com/watch?v=m54DPSQSijI

紅葉の京都はステキです。

by gop (2010-11-25 08:31) 

yakko

お早うございます。
わあ〜 ステキですね〜〜 風情があります(^。^)
by yakko (2010-11-25 09:09) 

はくちゃん

おはようございます
日だまりの落ち葉。。。素敵ですねぇ


by はくちゃん (2010-11-25 09:39) 

ひでほ

やはり京都は風情がありますね。
by ひでほ (2010-11-25 10:22) 

k-meg

日に輝く紅葉の色、石畳の落ち葉、上を見ても、下を見ても、
シャターを押しつづけたくなる京の秋って素敵ですね・・・
by k-meg (2010-11-25 11:55) 

袋田の住職

境内に落ちたもみじの赤がけっこうきれいだったりします・・・
by 袋田の住職 (2010-11-25 16:53) 

夏炉冬扇

今晩は。
狭い路が好きです。曲がっているともっと好きです。
by 夏炉冬扇 (2010-11-25 18:43) 

mphoto

京都の紅葉・・1度でいいから撮って見たいです・・・ほんと、素敵ですね^^
by mphoto (2010-11-25 20:47) 

タックン

陽だまりの落ち葉 晩秋の風情を感じます。
京都は やっぱり赤い紅葉ですね~
by タックン (2010-11-25 21:59) 

ナツパパ

秋だなあ、という写真がとても素敵です。
身の回りを見ると、なかなかこういう風景に出会えません。
さすが京都です。
by ナツパパ (2010-11-25 22:17) 

多摩

やはり秋の京都は最高ですね。
by 多摩 (2010-11-25 22:51) 

kitazawa

ああ、素敵な写真です。京都の秋の美しさ、何百年も秋を迎えた都ならではの空気感、とても強く感じる画像です。素晴らしい。^^
by kitazawa (2010-11-28 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都 直指庵京都 大覚寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。