SSブログ

ある日のスパイラルタワー [散歩]

名古屋駅前の名物建物、
スパイラルタワーの前を通りました。
IMG_1302.jpg
IMG_1303.jpg

何だかビルディングの写真には見えません。
IMG_1304.jpg

くもがきれいでした。
IMG_1305.jpg

夜景
IMG_1306.jpg

左のセントラルタワーズの下では、
恒例のイルミネーションが始まったようです。
未だ見ていませんが、
クリスマス気分がだんだん濃くなっていきます。
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

駅員3

これは不思議な建物ですね[ひらめき]
構造がどうなっているのか、興味津々[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-11-22 06:28) 

mimimomo

おはようございます^^
ユニークですね~ 中は歩きやすいかしら。迷子になったりしないかな^^
蜘蛛の形も面白いですね・・・千切れ雲かしら~
by mimimomo (2010-11-22 07:23) 

ダー

綺麗ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-11-22 08:09) 

enosan

国会議事堂もいっそこんな建物にしたらいいんじゃないかなー。
by enosan (2010-11-22 08:37) 

ナツパパ

一目見て覚えてしまう建物ですねえ。
こういうのをランドマーク、というのかしら。
by ナツパパ (2010-11-22 08:38) 

yakko

お早うございます。
スパイラルタワー 一見の価値あり ! ですね。
素敵な雲ですね〜〜(^。^)
by yakko (2010-11-22 08:42) 

多摩

スパイラルタワーがとても綺麗ですね。雲の写真もとても素敵です。
by 多摩 (2010-11-22 10:51) 

水郷楽人

夕方のJR名古屋駅周辺へと出掛けてきます。ついでにタワーを拝見してこようかな。
by 水郷楽人 (2010-11-22 13:01) 

masa

このタワー、いまだに実物を見たことがありません・・・
夜のタワーも、なかなかいいですね。
by masa (2010-11-22 17:20) 

夏炉冬扇

こんばんは。
御近所の庭にも電飾光っています。
家は孫もおらず、寂しい限りですが。
by 夏炉冬扇 (2010-11-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。