SSブログ

徳川園 またまた寄りました。 [散歩]

年間パスポートを手に、
買い物の行き帰りにちょっと寄り道する”我が家の庭園”です。
IMG_1005.jpg

結婚披露があるらしく、
新婦の写真撮影が行われていました。
IMG_1012.jpg

緑の木
IMG_1017.jpg

目が秋を探してしまいます。
IMG_1026.jpg
IMG_1029.jpg
IMG_1032.jpg
IMG_1034.jpg


昨晩ちょっと熱を出してしまい、
皆様の所へは、お邪魔できません。
急に寒くなった雨交じりの中、外出の仕事が重なったのが、
良くなかったようですが、
なんだか最近抵抗力が弱まっているような気がします。
皆様もくれぐれも体調にお気をつけください。
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

駅員3

風邪をひかれたのでしょうか?
ご自愛ください。
by 駅員3 (2010-10-29 06:34) 

イチロー

これからは紅葉も楽しみですね^^;

by イチロー (2010-10-29 08:13) 

はくちゃん

おはようございます
風邪ですか。。。
ご無理なさらないよう。。。
お大事になさってくださいね
我が家の庭園。。。良いですね
(^^)/


by はくちゃん (2010-10-29 08:49) 

yakko

お早うございます。
不順な天候で体調管理が難しいですね〜〜 お大事に !!
by yakko (2010-10-29 09:37) 

ダー

お大事にネ!! <(_ _*)>

by ダー (2010-10-29 10:03) 

Lionbass

急に寒くなったりしてますので、どうぞお大事に。
私は季節を先取りして(笑)、2週間ほど前に風邪引きました。
大したことはありませんでしたが…。
by Lionbass (2010-10-29 12:08) 

ナツパパ

雨になると急に寒くなったりしますし、気温の上下が大きいときです。
暖かくしてどうかお大事になさって下さいね。
この土日はどこにも出られませんから、ゆっくり休んで下さいね。
by ナツパパ (2010-10-29 20:09) 

ドラもん

急に真冬の寒さになりました。
お身体、ご自愛ください。
by ドラもん (2010-10-29 20:14) 

ぐす+

一気に冷え込むと紅葉が鮮やかといいますねo(^-^)o
by ぐす+ (2010-10-29 22:47) 

schnitzer

素敵な散歩道ですね。
急に寒くなりましたね。体調はいかがでしょうか。
抵抗力、年々なくなってきたような気がします。
頑張りましょう!
by schnitzer (2010-10-30 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五条橋を見て帰る公園の健康遊具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。