SSブログ

秋の訪れ [散歩]

昨日の御園座から、
伏見駅にもどる途中の公園付近です。
IMG_0938.jpg
IMG_0941.jpg
IMG_0943.jpg

新型が全面広告で黄色くなっていました。
あ、秋の訪れとは関係ないですね。
IMG_0946.jpg

イチョウの葉先が少し黄色く
IMG_0949.jpg

今日の最高気温は、26度の予報ですが、
明日からは18〜21度、
一気に秋が深まりそうです。
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 12

駅員3

今週を堺に、一気に気温が下がって、秋が深まっていきそうですね[もみじ]
by 駅員3 (2010-10-25 06:35) 

イチロー

この雨で急に冷え込むみたいですね、気をつけましょう^^;

by イチロー (2010-10-25 07:54) 

ダー

淋しさを感じてきました♪ σ(^_^;)

by ダー (2010-10-25 08:03) 

ナツパパ

このところ急に秋が進んできたように感じます。
昨日散歩した公園では、けっこう葉も色づいていました。
by ナツパパ (2010-10-25 08:40) 

む〜さん

東京は涼しい秋というよりも、冬の入口が見えてきた感じです。そろそろ暖房機を持ち出さねば・・・と思っています。
by む〜さん (2010-10-25 08:42) 

yakko

お早うございます。
こちらもいよいよ秋深くなりそうです・・・f(^ー^;
by yakko (2010-10-25 10:05) 

夏炉冬扇

今ばんは。
一枚目、道路の湿り加減。ホッとします。
落ち葉の季節も近い。
by 夏炉冬扇 (2010-10-25 20:27) 

Ryu

こんばんは!
当地は昼過ぎから雨、一気に秋が深まりそうです!
紅葉もどんどん下がってくるみたい。
今年も10月末から紅葉が楽しめそうです。

by Ryu (2010-10-25 21:55) 

サットン

日に日に陽が短くなっていきますね。
寂しい季節です。
by サットン (2010-10-25 22:02) 

ぷーちゃん

最近は、iPadどうですか?
MacBook Airも気になってます?
すいません、記事とまったく関係ない
コメントで (∋_∈)v
by ぷーちゃん (2010-10-25 23:34) 

はくちゃん

こんばんは
落ち葉が秋って感じですよね

by はくちゃん (2010-10-25 23:41) 

Baldhead1010

今朝はまだ温かいです^^
by Baldhead1010 (2010-10-26 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御園座付近中橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。