SSブログ

ドラゴンズトレイン+スカイツリー [鉄道]

地下鉄名城線でこんな電車を見かけました。
IMG_0007.jpg

IMG_0009.jpg

1本見送って、後ろ姿を撮影。
IMG_0010.jpg


さて、東京から横浜を回って帰ってきました。
人が多くて、街が大きくて、
新しいビルがたくさんあって、
それでいて、懐かしい物もたくさんあって、
楽しんで来ました。

予告編として、変貌する東京の象徴、スカイツリー、
浅草からの風景です。
IMG_0017.jpg
IMG_0020.jpg
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 12

駅員3

東京でもジャイアンツトレイン走らないかな[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-07-26 05:56) 

yakko

お早うございます。
NHKのワンダー×ワンダーでスカイツリーの特集をやっていました。
作業現場はスゴいですね〜 巨大クレーンの秘密兵器(?_?)もネ。
by yakko (2010-07-26 06:26) 

はくちゃん

おはようございます
夕焼けがビルに当たって綺麗ですね
by はくちゃん (2010-07-26 08:47) 

ナツパパ

ドラゴンズはこのところ投打がかみ合ってきましたね。

東京へのご旅行、お疲れ様でした。
暑かったでしょう。
記事を愉しみにお待ちしています。
by ナツパパ (2010-07-26 09:28) 

k-meg

東京へようこそ・・・ヒートアイランド・暑かったでしょう・・
人々は地下でほとんどの用事が済むので地上より混んでますね。
スカイツリーの記事楽しみです・・・・
by k-meg (2010-07-26 10:34) 

ひろっぴ

お、浅草のこのビルは・・・これまたバブルの塔かな?
泡が乗っかってるし。
by ひろっぴ (2010-07-26 10:47) 

masa

ドラゴンズトレイン、ドラゴンズの逆転優勝を願って
走って欲しいです。私も乗りたいです。
by masa (2010-07-26 17:29) 

たいせい

こんばんは
お近くにいらしゃってたんですね (^◇^)
by たいせい (2010-07-26 17:49) 

しおつ

自分も駅員3さん同様、東京でジャイアンツトレインを走らせてほしいなあ。
E233系でやってくれないかなあ。
by しおつ (2010-07-26 21:59) 

まこ爺

今日もここを通りました。ニヤミスしてますね( ̄Д ̄)ノ
by まこ爺 (2010-07-26 23:00) 

Cedar

私の友人で、泡ののったビルのすぐ後ろのマンションに住んでる輩の情報、あの泡のビル、地元では『●んこビル』と呼ばれているそうです。
by Cedar (2010-07-28 13:19) 

ドラもん

私は銀座線で「スワローズトレイン」を希望します(^^)
by ドラもん (2010-08-11 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。