SSブログ

梅雨の徳川園 昼食編 [散歩]

梅雨の徳川園散歩、
昼食はここで。
IMG_0129.jpg

IMG_0134.jpg

徳川園正門付近
IMG_0174.jpg

IMG_0172.jpg

IMG_5869.jpg

メーグルバスにハイブリッドの新車!
名古屋駅から市内の観光名所を巡回するメーグルバス。
当初のバスは中型だったけれど、
いつも盛況なので、大型車になったようです。
IMG_5878.jpg


<お知らせ>
泊まりがけで東京方面へ出かけています。
皆様のブログをなかなか訪問できませんが、
ご了承ください。
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

ナツパパ

メーグルバス...なかなか良いネーミングです。
こういう名前は早い者勝ちなのでしょうか。
わかりやすくて、ふと微笑みが出てきますね。
by ナツパパ (2010-07-24 08:14) 

はくちゃん

おはようございます
おそばがおいしそう~
(^^)/
バスがゴールドなんですね

by はくちゃん (2010-07-24 09:06) 

schnitzer

メーグルバス、金色なのですね。
凄いです!
by schnitzer (2010-07-24 20:28) 

mimimomo

やはり何と言っても暑い時は、お蕎麦・・・美味しそうです。
by mimimomo (2010-07-24 22:05) 

袋田の住職

名古屋は、めいがつきますね。
めいえき、など・・・それで、
メーグル。。。か
by 袋田の住職 (2010-07-25 05:37) 

夏炉冬扇

お早うございます。
朝顔、夏の花、朝が楽しみ。
東京連日の猛暑とニュースに出て居ました。御用心。

by 夏炉冬扇 (2010-07-25 06:43) 

駅員3

猛暑の中、このざるそばは嬉しいですね。
つるつるっと飲み込んで、すっきりさっぱり(^^)
by 駅員3 (2010-07-25 07:43) 

ひろっぴ

巡る? 名古屋をぐるっと?
金色なのがなんとも、らしいと言うか、良いです。
by ひろっぴ (2010-07-26 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。