SSブログ

ブルーボネット [散歩]

名古屋港から船に乗って、
ブルーボネットに到着しました。

ここは、公園と言うより庭園というのがふさわしい所です。
まず今日は、お花のオンパレードです。

IMG_5568.jpg


IMG_5570.jpg


IMG_5571.jpg


IMG_5572.jpg


IMG_5573.jpg

日頃見かけるお花とは、
色も種類も、ひと味違いますね。

つづく


iPad七変化<今日のiPad>
雑誌
いろんな雑誌を、iPadから読めるようになりました。
IMG_5422.jpg

nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 14

yakko

お早うございます。ブルーボネットは名古屋の人にとっては花のパラダイスですね〜〜〜(^。^) 綺麗な花、いろんな花がいっぱい・・・
iPadでいちばん良いな〜と思うのは、本が読めることです。
by yakko (2010-07-10 06:15) 

Baldhead1010

知らない花ばかりです^^;
by Baldhead1010 (2010-07-10 06:17) 

駅員3

へー、ここは島全体が植物園になっているとかなんでしょうか?
素敵なところですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-07-10 08:31) 

駅員3

リンクをたどって過去の記事にもniceを頂きありがとうございました!
へー、ここは島全体が植物園になっているとかなんでしょうか?
素敵なところですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-07-10 08:32) 

ダー

②淡いピンクが綺麗ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-10 08:37) 

はくちゃん

こんにちは
素敵なお花がたくさん咲いていて良いですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-07-10 09:17) 

ナツパパ

ステキな花ばかりですね。
蘭なのでしょうか、初めて拝見しました。
by ナツパパ (2010-07-10 09:19) 

mimimomo

おはようございます^^
多分manamanaさんにとっては一味違うお花ですよね^^
だって見るわたくしが、いつもの
manamanaさんのブログとちょっと違うって感じますもの~vv
最後のところで、やはりmanamanaさん!
by mimimomo (2010-07-10 09:21) 

hayama55

こんにちは。
珍しいお花がいっぱいですね。
4番目のイガイガが、今後どうなるか楽しみです。
by hayama55 (2010-07-10 17:25) 

gillman

どれもなにか幻想的な花に見えます

by gillman (2010-07-10 17:56) 

夏炉冬扇

今日は。
梅雨とは思えず、明るく咲いていますね。
こちら天気下り坂です。フリージア咲きました。
by 夏炉冬扇 (2010-07-10 18:15) 

タックン

華やかなお花たちですね~
どのような庭園なのでしょう。
iPad 雑誌を読めるのですね いいなぁ^^
by タックン (2010-07-10 20:00) 

たいせい

こんばんは
綺麗な花々ですね。ここは島なんですか。 植物園の島と言うことなんですね。
by たいせい (2010-07-10 20:36) 

ゆき

南国な公園ですね('-'*)
この中のどれかの花から新薬が作れそうです(* ̄ー ̄*)
by ゆき (2010-07-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。