SSブログ

7/4 散歩 [散歩]

昨日のご近所での写真です。

キュウリの花
IMG_5756.jpg

かたつむり
IMG_5764.jpg

双子の草
IMG_5765.jpg

靴干し
IMG_5771.jpg

先日の洗濯ばさみトランスフォーム!
ちょっと褒めると調子に乗るのは、親に似たようです。
IMG_5751.jpg


iPad七変化<今日のiPad>

ユーチューブもこんな感じで見ることが出来ます。
iPhone4のCMより、新機能FaceTime(テレビ電話)をしている様子です。
IMG_5426.jpg
IMG_5427.jpg
nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 15

yakko

お早うございます。梅雨に良く合う被写体ですね(^_-)-☆
by yakko (2010-07-05 06:28) 

mimimomo

おはようございます^^
キューリが美味しくできることでしょうね~見事なお花^^
カタツムリもちょっと水分不足?
素直なお子さんだと思いますよ^^v
by mimimomo (2010-07-05 07:08) 

hayama55

おはようございます。
きゅうり、しゃきしゃきして美味しいですよね。
wikiなどによると、「世界一栄養のない野菜」とかで
ギネスにも載っているそうです。信じられない。
by hayama55 (2010-07-05 07:32) 

suzuran6

トランンスフォームの大編隊ですね‥
そうそう、思いっきり盛り上がり、並べてそのまま出しっぱなしで、母親に叱られるのです‥あっ、私の話でした(笑)
by suzuran6 (2010-07-05 08:35) 

はくちゃん

おはようございます
双子の草がかわいいですね

by はくちゃん (2010-07-05 08:44) 

袋田の住職

これは、雄花のようですね。
今日のお昼は細長くすりおろしたキュウリでした。
ダイエットに最高!
by 袋田の住職 (2010-07-05 13:12) 

tsuka

トランスフォーム増量中ですか^^;
久しぶりに胡瓜の花を見ました。
by tsuka (2010-07-05 15:40) 

k-meg

きゅうりの花、涼しげですね。やっぱり夏はきゅうりですよね・・・
by k-meg (2010-07-05 17:20) 

しおつ

上野原に越して来た頃は庭で野菜を作っていた父も
最近は何もやってないなあ。
by しおつ (2010-07-05 19:44) 

masa

きゅうりの花、初めて見たような気がします。
by masa (2010-07-05 20:30) 

駅員3

お子様は誉めてあげることによって成長します[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-07-05 20:35) 

夏炉冬扇

今晩は。
偶然にもカタツムリ私も。
こちらの方がよく撮れています。
by 夏炉冬扇 (2010-07-05 21:11) 

takechan

平凡なシーンを、芸術的に見せるセンス、私には
無理です。梅雨時らしい、素敵な写真ですね。
by takechan (2010-07-05 21:58) 

umi37-

こんばんは
きゅうりの黄色いお花、とっても綺麗ですね!
カタツムリもかわいらしいです。
by umi37- (2010-07-05 22:29) 

Baldhead1010

この頃はでっかいカタツムリを見なくなりましたね。
by Baldhead1010 (2010-07-06 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone4カメラ 続編七夕の願い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。