SSブログ

トランスフォーム! [親ばか]

今日から7月になりました。
例年、これから年末まで、あっという間なんですよね。

さて、洗濯ばさみで作ったペンギンさん。
IMG_1002.jpg

トランスフォーム!
IMG_1003.jpg

ジェット機に変身!
IMG_1004.jpg

発進!
IMG_1005.jpg

息子の周囲では、アニメ版トランスフォーマーが話題なんだそうです。


iPad七変化<今日のiPad>
クックパッド
IMG_5410.jpg
nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 15

yakko

お早うございます。洗濯ばさみで遊べますね〜(*^^)v 面白そう〜 !
時間が経つのが早いですね(゜◇゜)ガーン
by yakko (2010-07-01 06:19) 

駅員3

私も子供の頃洗濯バサミをブロックのように使ってイロイロ遊んだ事を思い出しました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-07-01 06:34) 

hayama55

おはようございます。
洗濯バサミ。どんな場面でも役立つ、
万能選手ですね。
by hayama55 (2010-07-01 07:30) 

ナツパパ

うふふ...このトランスフォーム、良いなあ。
子供って天才だと思いますねえ。
わたしもこうやって遊んでいたはずなんですが、いつから出来なくなったんだろう。
by ナツパパ (2010-07-01 08:32) 

はくちゃん

おはようございます
楽しいですねぇ
アイディアが素敵ですね

by はくちゃん (2010-07-01 08:39) 

suzuran6

最近の洗濯バサミは、形状・色がいろいろあって楽しめますね。
私が子供の頃は金属製のものばかりでつまらなかったです。
by suzuran6 (2010-07-01 09:10) 

mimimomo

おはようございます^^
子供の頭脳形成にはこう言う道具が一番ですよね。わたくしも
色んな石やビー玉、輪ゴムなどが遊び道具でした^^
by mimimomo (2010-07-01 09:13) 

ももか

こんにちは。先日はメッセージありがとうございました。。。スイカのシャーベットおいしそう。。。夏らしいですね!
by ももか (2010-07-01 16:39) 

rabbit

身近なものでいろんなものにチャレンジしてみる・・いいですね。いろんなアイディアがうかんで楽しいでしょう。お子様とのふれあいをこれからも大事にしてください。
by rabbit (2010-07-01 20:04) 

斎藤 ☆

i pad に しようか AU の 最新機種に しようか迷ってます。 うーん。

ウインドーズ7も欲しいしなぁ。あ、申し遅れました。クルマ好きの斎藤です

す。これからも、よろしくお願いします。仕事が忙しくてRESできない日も

ありますが、どうかよろしくお願いします。
by 斎藤 ☆ (2010-07-01 22:59) 

Baldhead1010

大人の時間感覚は子どもの3倍ぐらいだって。
by Baldhead1010 (2010-07-02 05:18) 

ひろっぴ

こういう遊び、やった覚え有ります。
何十年前かしら・・・w
by ひろっぴ (2010-07-02 08:52) 

夏炉冬扇

今日は。
遊び上手の子どもさん、グッドにお育ちの証拠です。
by 夏炉冬扇 (2010-07-02 11:21) 

ゆきちゃん

洗濯ばさみ、私も子供の頃遊びました。
「ペンギンさん」の発想力は素晴らしいです!
by ゆきちゃん (2010-07-03 22:20) 

ドラもん

子供の時って、本当に身近なものを上手く使って遊んで楽しいです。
by ドラもん (2010-07-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園の花iPhone4カメラ 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。