SSブログ

アップルストア異変 [apple]

久しぶりに覗いてみた栄のアップルストア。
クールな外観はいつもと変わりません。
IMG_5390.jpg

ところが、入ってすぐ、
左はノート、右はiPhoneが置いてあったコーナーが、
全部iPadコーナーになっていて、
そう、全部で20台以上展示してありました。

更に驚いたのは、その幅広い年齢層です。
特に中高年と呼ばれる人達が大勢集まって,
iPadを取り囲むように人垣ができていました。

小さな店頭セミナーでは、40代半ばの女性3人が、
若い店員の説明を熱心に聞いて、
iTunesとの連携について質疑応答をくり返していました。

今週iPhone4が発売されますが、
しばらく熱い雰囲気が続きそうな手応えを、
たくさん感じて帰ってきました。
nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 14

yakko

お早うございます。
iPad、スゴい人気ですね (@_@;)
by yakko (2010-06-21 06:24) 

hayama55

おはようございます。
iPad、まだ触ったことがない...。
人気沸騰中ですね。
by hayama55 (2010-06-21 07:34) 

イチロー

iPad なかなかのスグレものです^^;

by イチロー (2010-06-21 07:54) 

はくちゃん

おはようございます
近くにないので行ったことがないのでっすが。。。
ipad人気なんですね
iphone4も気になっています

by はくちゃん (2010-06-21 10:31) 

多摩

私はipod shuffleに演歌を入れて散歩中に聞いてますが、いいですねー。
by 多摩 (2010-06-21 11:23) 

ゆき

時代の変化についていけない田舎モンですが、何となく僕も
ipadがほしいなぁなんて(#^.^#)
なんだかノートパソコンの代わりになりそうかな?なんて(#^.^#)
by ゆき (2010-06-21 12:53) 

tsuka

そんなに人気なんですか?^^;
あまり興味が無いので、良く解りません(笑)
by tsuka (2010-06-21 13:57) 

takechan

みなさん、すごいですね。私なんか、iphoneもipadも
無縁です。pcとデジカメを使いこなすのに精いっぱい。
時代に乗り遅れかかってます。
by takechan (2010-06-21 21:31) 

駅員3

iPadは欲しいアイテムの一つなのですが、自分が何処まで使いこなせるのか未知数です[ひらめき]
by 駅員3 (2010-06-21 21:34) 

ひろきん

愛パッドは、親に買ってあげたいって思ってますよ♪(^^)
by ひろきん (2010-06-21 21:42) 

たいせい

こんばんは、

ipad自宅に戻ると娘のおもちゃになってます(T_T)

セットアップさえしてしまえば、年配者の方でも無理なく使えますね。

印刷出来ないのが問題になるかも!
by たいせい (2010-06-21 23:03) 

kitazawa

こんばんわ。^^i-pad欲しいですし、コンテンツ作って見たいです。
新しいカメラも欲しいですし・・・ううう・・・宝くじか買おう。
by kitazawa (2010-06-21 23:37) 

Baldhead1010

アップル恐るべしですね^^
by Baldhead1010 (2010-06-22 05:25) 

Lionbass

Macを18年使ってますし、iPodも使ってますが、iPhoneとiPadは手を出さずに様子見です。
by Lionbass (2010-06-22 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩風景梅雨の晴れ間1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。