SSブログ

津島市 天王川公園の藤まつり [散歩]

ゴールデンウイークのとある日、
名鉄に乗ってやって来たのは、津島市の天王川公園です。
IMG_3595.jpg

藤まつりをやっていると聞いたのです。
IMG_3599.jpg

ありました。
IMG_3606.jpg

延々続く藤棚。
藤の花の甘い香りに包まれているます。
IMG_3611.jpg

年期の入った幹
IMG_3622.jpg

葡萄みたいな八重
IMG_3654.jpg

見事な樹
IMG_3666.jpg

津島市内散歩がつづきます。
nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 14

yakko

お早うございます。藤まつりを楽しんでおられますね〜 (*^_^*)
by yakko (2010-05-11 06:30) 

kurakichi

藤が美しい公園ですね。
天王川公園 天玉川公園かと一瞬思ってしまいました。
by kurakichi (2010-05-11 06:55) 

水郷楽人

津島天王川公園の藤棚は見応えがありますね。藤祭は一度お邪魔したことがあります。今シーズンは少し咲くのが遅れ気味だったようですね。
by 水郷楽人 (2010-05-11 07:13) 

enosan

藤はやっぱり長い房の垂れ下がっているのが見事ですね。
by enosan (2010-05-11 07:59) 

ダー

綺麗過ぎます・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-11 08:59) 

ナツパパ

とてもきれい、眼福でした。
藤棚のしたで一休みは、これからの時期気持ちいいですね。
by ナツパパ (2010-05-11 09:12) 

mimimomo

おはようございます^^
水の中から藤棚の脚が立ち上がっているのは初めてです。
珍しい場所に咲かせてありますね。
by mimimomo (2010-05-11 09:41) 

お茶屋

まさに「見事な樹」ですね☆
これはすばらしい!
by お茶屋 (2010-05-11 09:46) 

ひでほ

美しい藤ですね。
by ひでほ (2010-05-11 12:30) 

駅員3

山藤も綺麗ですが、藤棚に咲く藤も綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-05-11 12:34) 

夏炉冬扇

今晩は。
藤棚、ずっと続いてすばらしい。ナイス。
by 夏炉冬扇 (2010-05-11 18:45) 

masa

ここは5年ほど前に行きましたが立派なふじですよね。
でも、遠いので最近は羽島の竹鼻別院に見に行きます。
by masa (2010-05-11 19:22) 

Baldhead1010

藤棚は水が流れ落ちてるみたいですね。
by Baldhead1010 (2010-05-12 05:42) 

kitazawa

藤、生きてるようです。^^
by kitazawa (2010-05-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。