SSブログ

堀川 番外編 トリとネコ [親ばか]

堀川沿いをご紹介するシリーズ、
街の中の忘れられた川が、
流れに沿って行くと、だんだんと広くなって、
海の香りがしてきました。
散歩は、ここまで。
再開するまでこのシリーズは一旦休憩します。

さて、堀川は一人で来たときと、家族出来たときと、
いろいろ交えて載せています。
子供を連れてくると、子供も写真を撮りたいと言い出します。
そこで番外編として、子供の撮った写真を何枚か。

かもめ(少々トリミングしました)
IMG_2023_2.jpg

はと
IMG_2062.jpg

ネコ
IMG_2103.jpg
IMG_2105.jpg

ネコ撮影風景
CIMG0549.jpg

カメラ大好きな息子です。
nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 17

STEALTH

息子さん、サマになっていますね。期待できます。猫ちゃんとのコンビは良い感じです。
by STEALTH (2010-04-19 06:28) 

yakko

お早うございます。
中々のカメラマンぶり・・・楽しみですね〜(^。^)
by yakko (2010-04-19 08:12) 

mimimomo

おはようございます^^
やはりmanamanaさんの影響でしょうか?^^
飛んでいるカモメを上手く写していらっしゃいますね~
by mimimomo (2010-04-19 08:13) 

ナツパパ

息子さん、動物がお好きなんですね。
写真を拝見すると、いかにも優しい感じです。
専用カメラを一台、いかがでしょう。
by ナツパパ (2010-04-19 08:22) 

ダー

良い表情です・・・ネコちゃん♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-19 08:24) 

サットン

子供のアングルって新鮮ですね。
いつまでも保ってくれればいいんですが・・・。
by サットン (2010-04-19 09:00) 

駅員3

アマチュアの大人では考えもしないような構図もあって、お子様は素晴らしい感性をしていますね[ぴかぴか(新しい)]
どんどん褒めてあげてください!
才能は無限の可能性を秘めています[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-04-19 10:47) 

多摩

ちっちゃなカメラまん。将来が楽しみですね。
by 多摩 (2010-04-19 12:17) 

ぐす+

おお!上手いっす(^O^)
by ぐす+ (2010-04-19 18:16) 

夏炉冬扇

こんばんは。
カモメも猫も表情が生きています。ナイス。
by 夏炉冬扇 (2010-04-19 18:43) 

takechan

長編シリーズお疲れさまでした。再開をお待ちしてます。
ちなみに、うちの二人の子供はカメラにも鉄道にもお城にも
全く興味なしです。
by takechan (2010-04-19 22:02) 

ゆきちゃん

さすがmanamana さんの息子さん。
良いセンスをしていますね!
ブログを開けそうです。
by ゆきちゃん (2010-04-19 22:06) 

ひろきん

みなさんもコメントされている通り、
manamanaさんと同じですね♪
将来が楽しみだ~(^^)
by ひろきん (2010-04-19 23:37) 

Baldhead1010

将来有望の息子さんですね^^
by Baldhead1010 (2010-04-20 05:44) 

HUDSON

写真人口が増えるのは喜ばしいです♪。

この年齢で将来有望ですね。
by HUDSON (2010-04-20 08:10) 

ドラもん

猫を撮る息子さんを撮っている、manamanaさまを思い浮かべ、家族って良いなぁ、と思います。
by ドラもん (2010-04-23 09:32) 

kitazawa

猫可愛い!息子さんは、将来写真家かな?私も子供の頃からデジカメ撮ってたら、もっと巧くなってたかな〜^^
by kitazawa (2010-04-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堀川20 宮の渡し金山付近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。