SSブログ

サクラ散る 1 [散歩]

昨日はお休みでしたので、
久々に皆様の記事を拝見しておりました。

読みためてしまったので、かなり駆け足で回りましたが、
楽しくてあっという間に時間が経過してしまいました。
やはりサクラの記事が多かったですね。

さて、ちょっと外出しましたが、
やはりサクラが気になりました。
堀川は中断しまして、昨日のサクラの様子です。

久屋大通の公園
4月だというのに気温は10度しかありません。
IMG_2453.jpg

サクラが散り始めています。
IMG_2463.jpg

IMG_2465.jpg

IMG_2471.jpg

IMG_2477.jpg

テレビ塔を見上げます。
IMG_2485.jpg

IMG_2486.jpg


まだまだ忙しい日が続きます。
皆様の記事を拝見するのが遅くなる事もありますが、
何卒ご了承くださいませ。
nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 14

イチロー

おはようございます・・
春なのに寒い日が多いですね^^;

by イチロー (2010-04-08 07:02) 

gop

名古屋も先の土日が見頃だった様ですね。
山崎川も凄い人出でした。

赤出汁味噌汁天ぷら乗せ、是非お試しあれ。
by gop (2010-04-08 08:37) 

ダー

桜の絨毯も綺麗ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-08 08:43) 

enosan

こちらも桜は落花盛んと言ったところです。
昨夜からまた寒くなりましたね、着たり脱いだり忙しいです。
今日は朝からいいお天気のようです、少しは暖かくなるかな。
by enosan (2010-04-08 08:45) 

yakko

お早うございます。
今年は桜の開花期間が長かったですね〜
さすがに風が吹くとヒラヒラと花吹雪が・・・f(^ー^;
by yakko (2010-04-08 08:45) 

多摩

そちらは暖かいんでしょうね。こちらはまだ2-3日は桜も大丈夫です。所でPAL野プロモ〈4月7日で終了)があり、チケットが半額なので、9月末2週間セブ滞在する事にしました。
by 多摩 (2010-04-08 09:02) 

今造ROWINGTEAM

もう散ってるのですね。。
そういや昨日練習してたら湖面にもたくさん桜の花びらが
浮いていたような・・・。

桜はあっという間に散るので寂しいですね(´;ω;`)
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-08 10:14) 

駅員3

東京でも、桜のピークは過ぎてしまいました[揺れるハート]
これからは新緑を楽しむ季節ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-04-08 11:51) 

サットン

季節感に乏しい当ブログも昨日はサクラの画像が入りました。
今年のサクラは開花後戻り寒波に襲われたせいか色付きが
イマイチのように感じます。
by サットン (2010-04-08 15:21) 

夏炉冬扇

今日は。
吹き寄せられた花弁、それも一興でした。

昨日は強風でしたから。
by 夏炉冬扇 (2010-04-08 17:16) 

Chaya

名古屋はもう散り始めているんですね。
ほんと花の命は短いですね。
水戸の桜は今日現在で5分咲きといったところです。
これから花見のシーズンです。
by Chaya (2010-04-08 17:25) 

ナツパパ

東京でも花吹雪がとてもきれいです。
車を運転していても、思わず見とれてしまうくらい。
桜からの、最後のプレゼントですね。
by ナツパパ (2010-04-08 20:26) 

sigeru

この公園好きです

桜通大津のスタバの前の桜が好きです


by sigeru (2010-04-08 21:20) 

sonic

お疲れさまです!
きれいに散っていますね。
by sonic (2010-04-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堀川15サクラ散る 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。