SSブログ

ランの館付近 [散歩]

栄の街並みから矢場町へ抜け、お花が咲いていないか探しますが、
この季節、なかなか見つかりません。
ランの館という珍しい蘭の温室がある公園のそばまで来ました。
まだ朝早いので中には入れません。
IMG_0179.jpg

その前の道路のまん中にようやくお花が。
IMG_0178.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0192.jpg

ちょっとピントが変ですね。
IMG_0197.jpg

久屋大通の並木を望みます。
IMG_0186.jpg

でも、これだけでは飽き足りませんでした。
nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 13

kaoru

こんばんは。
楽しくお散歩出来そうなところでいいですね。
この時期お花が少なくて寂しいですが
綺麗に咲いていますねぇ〜^^
by kaoru (2010-02-20 03:12) 

tama

私も寒い中、毎日歩いていますが、梅ぐらいしか花にはお目にかかれませんね。
by tama (2010-02-20 08:41) 

Baldhead1010

ご心配をおかけしました。
by Baldhead1010 (2010-02-20 08:46) 

yakko

お早うございます。
寒い中、それでも健気に咲いていますね〜
by yakko (2010-02-20 09:08) 

mimimomo

おはようございます^^
この時期のカメラを持ってのお散歩は、なかなか獲物に出会えませんね^^
でも季節の風景としては、こう言う時期なんだって証拠写真ですよ~
by mimimomo (2010-02-20 09:11) 

Lionbass

矢場町というと「矢場とん」のあるところでしょうか?
花に全然関係ありませんが…。^=^;;;
by Lionbass (2010-02-20 12:15) 

ダー

小春日和かな!? (=´ー`)ノ

by ダー (2010-02-20 17:16) 

Ryu

お久し振りです。ランの館って西洋の雰囲気一杯の建物ですね。紹介記事が無ければ外国かと思ってしまいます。
by Ryu (2010-02-20 19:38) 

サットン

高速の高架も周囲がこれだけゆったりしていると
圧迫感が少ないですね。
by サットン (2010-02-20 20:13) 

sigeru

こんばんは

前ボケ、後ボケの車と花の写真が好きです

by sigeru (2010-02-20 20:51) 

駅員3

ここにはもう春が訪れていますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-02-20 23:18) 

ナツパパ

春の気配が感じられて、春ももうすぐなんですね。
by ナツパパ (2010-02-21 20:17) 

夏炉冬扇

こんばんは。
蘭は唯今管理が大変。
ぎゃらりぃの4月は少し置きます。
by 夏炉冬扇 (2010-02-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栄さかえサカエ つづき徳川園の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。