SSブログ

雪を求めて [小旅行]

名古屋で初雪が降った翌日、
午前中ぐずぐずしていたので、
昼頃、中央線に乗って、山を目指します。
IMG_8714.jpg

多治見を過ぎると、田園風景に雪が交じるようになりました。
IMG_8718.jpg

IMG_8729.jpg

特急とすれ違います。
IMG_8742.jpg

そして着いたのは、中津川です。
IMG_8769.jpg

つづく
nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

Baldhead1010

田んぼが良く整備されていますね。
by Baldhead1010 (2009-12-27 07:33) 

yakko

お早うございます。
田圃の雪景色は久しぶりに見ました。(^。^)
by yakko (2009-12-27 08:33) 

はくちゃん

おはようございます
雲からのも木漏れ日が良いですねぇ
先頭車両からの眺めって良いですよね
(^^)/
続きが楽しみです

by はくちゃん (2009-12-27 10:06) 

めぎ

田んぼの雪って憧れます。
by めぎ (2009-12-27 10:10) 

mimimomo

こんにちは^^
息子さんもご一緒でしたか?
雪の降るところに連れて行くってお約束じゃなったっけ・・・?(@@
by mimimomo (2009-12-27 10:47) 

るる

雪の混じった景色、あまり雪の無いところに住んでいる
自分にとっては、特別な景色です。
by るる (2009-12-27 11:26) 

タックン

なんだか懐かしい風景です。
私の田舎も こんな冬景色でした。
中津川 行ってみたいところの一つですので楽しみです^^
by タックン (2009-12-27 15:43) 

新快特

雪の田んぼ、いいですね。
最近はこんな冬景色を見る機会が減ってきて、久しいです。
by 新快特 (2009-12-27 17:35) 

夏炉冬扇

今晩は。
電車の旅もいいでしょうね。犬がいるのでいつも車です。
by 夏炉冬扇 (2009-12-27 20:46) 

k-meg

雪景色いいですね。ローカル線で雪見の旅に出てみたくなります。
by k-meg (2009-12-27 21:06) 

タケノコ

車窓からの雪景色もいいですね。
中津川でなにか観られたのでしょうか?

by タケノコ (2009-12-27 23:55) 

ひでほ

里山の感じがいいですね!
by ひでほ (2009-12-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のご近所風景中津川駅前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。