SSブログ

岡崎ジャズストリート2009 夕暮れ [散歩]

岡崎に来たのは、去年に続いて「岡崎ジャズストリート」に行くためです。
町中の会場、協賛企業の会議室やホール十数カ所で、
1日4ステージ、これが2日間行われます。

IMG_7283.jpg
このコンサートは、昼間やるので、
生の演奏を子供連れで楽しめるのが魅力です。
息子は、気持ちいい演奏にぐっすり熟睡もしてましたが、
彼なりに楽しんだようです。

3ステージを見たのですが(1ステージは休憩しました)、
先日ご紹介したtiffanyさんのステージが一番の収穫でした。
迫力と繊細さを兼ね備え、そして楽しいステージで、
CDにサインしていただきました。
(音楽の良さを表現するのって、難しいです)


The Nearness of You(紙ジャケット仕様)

The Nearness of You(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: レイモンド・マクモーリン,海野雅威,鳥越啓介,ジミー・スミス
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジ・レコード
  • 発売日: 2006/10/18
  • メディア: CD



コンサートの会場移動中、
秋っぽい風景を撮影しました。
IMG_7251.jpg
IMG_7255.jpg
IMG_7259.jpg
IMG_7262.jpg

夕陽
IMG_7270.jpg

自分たちもいつかこんなふうに散歩するのかな。
そのとき今日のことは、想い出すかな?
IMG_7272.jpg

つづく
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 13

ぐす

こどものときからいい音楽に、しかも生で接する時間があるのはいいですね。
見習わなくちゃ(^^)
by ぐす (2009-11-21 07:25) 

Baldhead1010

夫婦で歩く・・・やっぱり男が先を行くのか。
by Baldhead1010 (2009-11-21 07:36) 

ひろっぴ

秋の日にジャズ・・・良いですね♪
by ひろっぴ (2009-11-21 08:33) 

yakko

お早うございます。
毎年富士通コンコードジャズフェスティバールを
聴きに行っていたことを思い出しました。この2年行っていません。
私は3歩下がって歩いています・・・(*^_^*)
by yakko (2009-11-21 09:59) 

ぷーちゃん

子供時代から、生のライブを
楽しめるって、最高!
お子様は、それをバックに熟睡。それでもいいじゃん。♪
by ぷーちゃん (2009-11-21 12:04) 

mwainfo

「岡崎ジャズストリート」、こちらはジャズが盛んなのですか。いい街ですね。
by mwainfo (2009-11-21 17:58) 

gyaro

ラストのお写真に癒されました^^
by gyaro (2009-11-21 22:56) 

ナツパパ

素敵なコンサートだったんですね。
家族で聴きに行けるなんて良いなあ。
by ナツパパ (2009-11-22 09:12) 

夏炉冬扇

お早うございます。
夕陽と歩く2人、グッド。連続で見ると物語です。
by 夏炉冬扇 (2009-11-22 09:46) 

ドラもん

こどもさんと一緒にジャズってカッコイイです。
by ドラもん (2009-11-22 10:26) 

Ryu

迫力の有りそうなボーカルさんですね!
jazzを聴きながら熟睡、これもまた良いですね!
by Ryu (2009-11-22 15:51) 

めぎ

ドイツだったら手を繋いで歩いてるんですけどねえ。
by めぎ (2009-11-22 23:03) 

kitazawa

老夫婦の散歩・・・
そんな時間が大切にされる、豊な国でありますように・・・
こんな風景が、長く長く見られる国でありますように・・・
by kitazawa (2009-11-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡崎公園とお城乙川の夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。